Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

萌え

今日からガッコが始まりました。
さきほど文学史の宿題なんとか終えました(遅 だからブログ解禁じゃーーー!!!
そして今日という日は、災難な朝から始まるという・・

朝めざましTVで、J-WAVE LIVEの様子を見るために早起きしたんですよ~!
それでバッチシ観れましたっ
スキマさん全力少年歌っておられててギャーーーー
それから、芸能ニュースの7時半からの第二部も観ようと思いまして、アラームセットして寝たのに
起きたら8時過ぎてたとか
完全に寝坊しました笑 ガッコも遅刻(おい
始業式なのにねー、遅刻なんてしてしまって可愛い遅刻魔、そしてその言い訳までするらしい卓弥さんになってしまいそうです(え笑
いや、むしろなりたいです(アカンアカン笑

ま、そんなこんながありまして、1限目全校集会、2、3限は普通授業で4限HR、それから午後からは就職セミナーへ行ってきました
帰宅したら4時前で(ふぅお疲れ、リビングで1人広々とくつろぎました
観ようと決めてたスキマCDの特典DVDを2時間ほど、リビングで広々としながら観ましたぁっ
やっぱりいいですねー何回観ても楽しいし、飽きない
色々観ましたが、雨待ちDVDの、最後の方なんて卓弥さんホントかわいいっ(≧∇≦)
萌えですよ萌え。笑
あと全力少年PVで、最後に2人がお辞儀してるのヤバイ可愛すぎるよ~~~~(萌え笑

DVD観てると、お母さんがぶどうを食べろと強制(笑)してきたので、食べながらちょっと遊んでみました(笑
ぶどう?スキマ?!

どうですか笑笑

今日の一言
スガシカオさんの新曲が好きです



  1. 2005-08-23(Tue) 01:23:07|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/23-2a119bad
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

