Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝起きて、アフロをセットしながら聞きたい曲

FM802のFLOWER AFTERNOONで、真太くんからのメッセージがありました。
お昼の番組なので、録音組。
家帰ってまずコンポのスイッチオンしました。
「朝起きて、アフロをセットしながら聞きたい曲」と言うテーマで語ってくださいました(笑)
3曲選んでくれました。

1.かけひきのジャッヂメント/SUPER BUTTER DOG
なかなかロック調なノリノリな曲です。まさしくアフロっぽい・・笑(意味不明)
ちなみにSUPER BUTTER DOGの鍵盤を弾いている方がアフロだそうで、そこと関連付けたそう。

2.南風/レミオロメン
きました!レミオだぁぁぁ!(笑)
この曲を朝に聴きたいというのは分かるわぁ。なんせ恋愛兼元気ソングですから。
真太くん曰く、南風の鼻歌を歌いながらアフロをセットするそうです。
なるほど。なんかこの曲って鼻歌が似合う感じだもんな。

3.髪を切る日/槇原敬之
やっぱりアフロを・・切りたいのかい??!(笑)
真太くんはマッキー好きですもんね。どうやらこの曲は、失恋ソングで。
そこをアフロを切りたいと関連付けてしまうような真太くんが、また面白いです。(笑)
アフロを切ろうか、葛藤するときにこの曲を思い出すらしいです。

アフロヘアーはセットがとても大変だそうです。
撮影とかある日は、セットに20分くらいかかるとか。またはお風呂に入って、セットしないで現場へ行ってアメイクさんにセットしてもらうとか。
まぁ見るからに大変そうだけどね。うん。

こんな感じでした。そして来週は天使の登場~!☆笑
どんな曲をセレクトしてくれるのでしょうねぇ!
来週のFM802はスキマ様三昧です♪



  1. 2006-04-13(Thu) 21:29:36|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

めっちんさんへ

私はFM802が聴けないんで結構スキマ802でるじゃないですかぁ~《涙 だからショッキングですぅ。。。
 やっぱりしんたくん大変なのですね↓↓
この3曲ではレミオぐらいしかわかんないんですけど、しんたくんっぽい曲って感じはします☆
 たくや天使ですか!!超楽しみです♪
  1. 2006-04-15(Sat) 09:22:33 |
  2. URL |
  3. 素木間っ子 #-
  4. [ 編集]

素木間っ子さんへ

結構出てますね~802に。チェリーも待ち遠しいです。
チェリーは、全国で聴けたらいいのにね・・聴きたい方いっぱいいるだろうに。
今回は真太くんのみのコメントだったんですけど、声がいつもと違う感じでした!
いつもより、ハキハキしてたかなぁ・・?笑
天使”からのコメント楽しみです!♪笑
  1. 2006-04-16(Sun) 21:48:57 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

めっちんさんへ

チェリー聴けてぃぃですね。。。ぁのチェリーを聴かせてあげたい!!!
しんたくんがハキハキ!!どんなのでしょう。。。しんたくんといえばぁんな感じ。。。ん~??聴きたかったですぅ~《涙 絶対天使の聴きたい!!また教えてください!!!!
  1. 2006-04-16(Sun) 22:41:17 |
  2. URL |
  3. 素木間っ子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/232-63021249
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

