Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネット映像もの

幾つかアップです。

ワッツイン隙間産業
”天使”のパーマが動画で、バンバン見れちゃいます。うはは。
そんな隙間産業ですが、来月から・・・らしいです。
おめでとうございます。
うわーこうなってしいまったら毎月購入してしまいそうだ。
うなぎのぼり~。はいいけど、”テンポよくリズムよく”ね!

ヤフー動画 トリップツアー3/21東京国際フォーラム
だからぁ・・ヤフーの動画は見れないんですって。PCが見させてくれないの(涙)
ヤフーって結構レアなもの動画配信してくれるから、見れないのが悔しいです。
いつもハンカチくわえて悔しがってます(笑;)
見た方ぜひ感想を。

ウィダー ツアーバックステージ風景
残りの名古屋・神奈川アップです。
名古屋の様子はリハ中ですか?笑
ツアー中に、チームで対戦したのかなぁ。大阪ではボーリング大会したって言ってたし。
優勝した方々は、例の商品券もらってるっぽかった(笑)
続いて最終の神奈川。
デラの動画と同じ時に撮影したんだね。スパイダーマンも、腕捲ってるのも一緒だよ。
唯一違うのが頭にタオル巻いてないこと。笑
飲んで弾いて飲んで・・って!笑 あのしぐさが可愛い~~。
最後のとびっきりの笑顔に胸キュン(古)



  1. 2006-04-14(Fri) 20:58:26|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

ヤフー動画見ましたよ!

見ましたよ!なんで見れないんですか?可哀想に…。
前半より後半の方が私は好きですねえ!
前半は最後に奏歌ってました!ふれて未来をはいつも通りめっちゃ盛り上がってましたよ!
後半はすごい最新の空創トリップの映像が流れました!お客さんの入場とスキマの2人のホールでのリハの様子映像と全力少年はすごく卓弥君走ってました!前のお客さんと握手してましたねえ!「積み上げたもの~」とこの一緒に歌ってました!あとボクノートはとってもキレイで卓弥君の顔が超美しかったですねえ!どっちにしろ、私の好きな「水色スカート」は流れませんした・・・ 泣

まあ、そんなとこです!よかった返事くださいねえ!
  1. 2006-04-15(Sat) 01:26:31 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #XQHW0nQk
  4. [ 編集]

yahoo動画ネットカフェに行っても見る価値あるかも。
良いですよ。
大橋君すごくかわいく映ってるし♪
  1. 2006-04-16(Sun) 13:46:51 |
  2. URL |
  3. マキ #-
  4. [ 編集]

ネット映像ものコメント返し。

>ゆきほさん
初めまして?ですよねぇ!
いらっしゃいませ&コメントありがとうございます。
ヤフー動画の詳細教えてくださってありがとうございます!
謝謝!
えーリハ風景まで。
詳細を読んじゃったら、益々見たくなってしまいました(笑)
どうにかして見ようと思います。
ほんとにありがとうございました!よかったらまた来てくださいね!♪

>マキさん
あっネットカフェ・・・!
その手がありましたねぇ!おバカなもんで、そこまで頭が廻りませんでした(笑)
可愛い卓弥さんが見たいです照
  1. 2006-04-16(Sun) 21:42:52 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/233-64e47241
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

