Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4/20(木)FM802 HAPPY FUN RADIO

だいぶ遅くなりました。
ちょくちょ~~く打ってましたので。

20日FM802 HAPPY FUN RADIOのコメント出演の様子です。
「公園でのんびりHAPPY SONG」というテーマについて語っておられます。




うちの心の叫び付きで、お楽しみください(笑)

卓弥さん=大
真太くん=常  ですので。

大:ハッピーファンレディオをお聞きの皆さんお元気ですか?えースキマスイッチです!
常:どうも~
大:ヴォーカル大橋卓弥です
常:鍵盤の常田真太郎です
大:はい、えーさて今日は、ハッピーハッピーハッピー(常:あぁ~いいね。3連チャンだ)ということで、「公園でのんびりハッピーソング」(二人:笑)
常:和むね
大:の、リクエスト大会があるそうです
常:おぉ~いいですね
大:と言うわけで。公園でのんびりするとか真太くんはありますか?
常:したいと思っている(大:はい)んですよね。出来ないですから
大:何でですか?
常:なかなか時間がないからです。(大:おっ)もともとボーッとしたりするのが好きなんです。(大:ええ)あの~すごく、1日ぐらいボーっとできちゃう人なんで、(大:はいはいはい)ボケーっとしたいんですけど、(大:うん)なかなかそんなことままならず。なので、今ちょっと暖かくなってきてるんでね、そろそろそんな暇を見つけてますよ
大:そうですよね。僕も暖かくなってくると、ビールなんて持っていってね、(常:うん)近くの公園に(常:ああ)ギターも一緒に持って行って、(常:なるほど)なんかちょっとこう歌ってみたりとかして(マジかよ~~)
常:「なんかあれスキマスイッチの人に似てるね?」と言われたりして?
大:そうそう言われて(笑)「全力少年歌ってみてよ」と言われて歌ったりしますけど
常:ええ。「やっぱり違う~」みたいな(大:笑)
大:「なんかやっぱりちょっと違う~」みたいなこと言われますけど(笑)
常:うまいな。それ(大:ええ)
大:で。アウトドア派のヒロトさん(HAPPY FUN RADIOのDJさんです)がですね
常:外、なんですか?今判明しましたよ。ヒロトさん
大:あ本当ですか?僕3年半ぐらい前から知ってましたよ
常:ああいいですね(笑)もうデビュー前から知ってたんですね。
大:知ってました知ってました(常:笑)
大:そんな時にぴったりの、スキマスイッチの曲を(常:なぁるほど)リクエストしてくれと(常:なるほどね!)依頼がきましたので
常:かなり上目線ですね。(大:え~えぇえぇえぇ)リクエストしてくれっ!と
大:もうだからねぇ、色々考えましたけれども(常:はいはいはいはい)さっきもチラっとね、(常:うんうん)タイチョル(タイトル噛んでたかも・・笑)出ちゃいましたけれども
常:出たんですかこれ?!(大:ええ)どこで出ましたか?(笑)
大:はい。僕たちが選んだ、公園でのんびりハッピードングは、(常:はい)「えんぴつケシゴム」です!
常:出ましたねこれっ!
大:えぇ~出ました
常:出てねーよ(笑)
常:なるほどね(大:ええ)まぁこの曲は、アウトロのとこをみんなで歌う(大:そうですね)っていう感じですよね。まぁのんびりして、歌って、大橋くんみたいにビール片手にちょっちょっ(←ビール飲んでるふり)て、最後はみんなで大団円みたいなね
大:それいいですね(笑)
常:その公園ごと歌っちゃうくらいになればいいなと(大:そうですね)
大:あんまり大きい音出すとね(常:うん~)、あの、迷惑・・条例に引っかかっちゃいますから(笑)
常:近隣住民に迷惑がかかりますから
大:ええ~(笑)
大:ちっちゃい声で歌ってね(常:ええ、そうですね)
大:はい
二人:笑
常:それでいいのかな・・
大:(笑いながら)いやぁ分かんないですけど。でもかなりハッピーになれる曲なんで!(常:そうですね!)ぜひこれ聴いていただきたい
常:あの、歌詞の内容もね、もの思いにふける曲歌詞だからね
大:そうですね
常:いいかもしんないね
大:はい!と言うわけで、どうも。スキマスイッチでしたが、(常:はい)それでは僕たちが選んだ、「公園でのんびりハッピーソング」え~こちらを、最後に聴いていただきたい
常:はいはい。じゃあ曲紹介を、大橋くんお願いします
大:嫌です!(即答でした笑・・カワイイv)
常:あっ
二人:笑
常:わかりました
大:やってください(笑)
常:スキマスイッチで  えんぴつ    ケシゴム!・・・・はい。 あれっ(笑)

♪えんぴつケシゴム


と、こんな感じでした。
最後のララララ~のところで、ヒロトさんの声が入り、曲にあわせて一緒にララララ~と熱唱されていたのが笑えました。

FM802のスペシャルウィークは今日で終わったけど、また、レポできそうだったら頑張ってみます。
スポンサーサイト

  1. 2006-04-23(Sun) 22:15:21|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

和み♪

こんなの生で聴いて(ラジオで)みたいですよ!!
ところどころのたくやくんの笑いで私もにやけちゃいます《照 たくやくんの笑いは大好きです☆★
和みます♪
  1. 2006-04-24(Mon) 22:56:11 |
  2. URL |
  3. 素木間っ子 #-
  4. [ 編集]

ありがとー!

ラジオ聴けないから、こういうの嬉しいですっ
ラジオって音だけだから(当たり前だけど)TVより和んでてトークも面白いですよね~
また宜しくです!
  1. 2006-04-24(Mon) 23:48:41 |
  2. URL |
  3. マキ #-
  4. [ 編集]

ラジオレポコメント返しです。

>素木間っ子さん
レポでニヤけてくださるなんて、ありがたいです。
私も楽しみながら打ちました。笑
またやってみようと思います。

>マキさん
喜んでもらえたようで、打った甲斐がありました。
ラジオって顔が見えない分、声が重要となりますからねぇ。
スキマのトークは癒し系ですよね(笑)
マキさんに宜しくされちゃうと、やるしかないですね♪
時間あるときにまた挑戦します!
  1. 2006-04-25(Tue) 00:24:53 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/239-99afddde
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

