Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近況報告

もうそろそろ5月ですねぇ。
早いもんだ。


で、私はと言うと、4月末・5月末とライブへ行って参ります。

まず共鳴野郎。
なんとか無事チケットも確保でき、あとは土曜を待つのみとなりました。
ドキドキ
きっとあの曲は歌うんだろな~。と勝手な予想ばかり立ててます(笑)

そして5月は、カラーズ オフ チェリーへ。
ライブハウスでのライブ。スキマでは初めてです。
違った空間で見るスキマが楽しみです。
今までホールでは、距離が遠く感じてたけど、これはスタンディングやから結構近くで見れるかも知れないかも・・と心躍らせてます。
生チェリーもすっごく楽しみです。

まぁこんな感じで・・。あ。
今日スマスマに松さんが出られてましたねぇ。
歌のコーナーではないけど、明かりの灯る方へを少しだけ鼻歌われていたのですっごく嬉しくなりました。
アルバム発売は明後日なんだなぁ。
明かりの灯る方へも収録されてるけど、あと確か2曲スキマが作った曲が収録されているはず。
気になるからチェックしてみようと思います。



  1. 2006-04-25(Tue) 00:34:26|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

あらウラヤマシイ。

チェリー、チケ取れましたかぁい?
スバラシイ。
楽しんで来てくださいまし。

共鳴ヤロウも、楽しそう。
ガッツリ、暴れてきてね。
  1. 2006-04-25(Tue) 12:12:38 |
  2. URL |
  3. 雨 #pYpL..Jk
  4. [ 編集]

私も松たかこさんが明かり灯る方へ歌ってときうれしくなりました♪ 気に入ってんのかなぁ~って。。。
アルバムにもはいってるんですか!?聴きたくなりました!!《ぇっ
かりよう。。。《ぇっぇっ!?
ずるいなぁ~松たかこ。。。《ぇぇっ!!?
  1. 2006-04-25(Tue) 19:48:50 |
  2. URL |
  3. 素木間っ子 #-
  4. [ 編集]

近況報告のコメント返しです。

>雨さん
チェリー、助けてもらいました(笑)
ほんとよかったです。
共鳴野郎だけに、野郎化してきます。
全力少女になってきます(笑)
雨さんもまたお越しくださいませ♪

>素木間っ子さん
素木間っ子さんもスマスマ見られたのですね。
きっと一番最近出たシングルだから歌ったと思いますけど♪
もちろんアルバムにも入ってますよ~。
私は密かにゲットです(笑)
  1. 2006-04-25(Tue) 20:52:05 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

めっちんさんへ

ゲットですか!!私はレンタル組です。。。
すきまの曲だからまたスキマワールドなんだろぉなぁ~♪早く聴きたい☆
  1. 2006-04-26(Wed) 19:41:39 |
  2. URL |
  3. 素木間っ子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/241-610b0f61
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

