Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

∞にありがとう。

結構前からこのブログ、アクセス解析をしてるんですけど、ここのブログのリンクを貼ってくださってる処がありました。
こっそりと・・ね?

あっ、すみません。こっちからも解析で飛んじゃってます。
解析した際には見させてもらってます。
でも勘違いしないでください。ただ単に嬉しいのです。

私は、何とかランキングなどに参加したいとも思わないし、静かに書けていけたらなぁと思ってます。
まぁ静かすぎるのも寂しいし、嫌ですけど。。笑
でもここ読んでくれて、リンクまで貼って下さってる処があるのだなぁと思ったら、ちょっと嬉しくて書きたくなりました。

ありがとうございます。

こちらからそちらへは、行くことはないですけど、いつかね。
よかったら来て欲しいな。なんて。
心の声です。

いつもマイペースですけど、これからもこんな感じで書けていけたらいいなと思ってますので。
ではでは。



  1. 2006-04-25(Tue) 22:45:21|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

はじめまして。

はじめまして、小箱まなみです。

大好きなサイト(ブログ?)に書き込むのでドキドキしています。
今までに何度も書きかけては「やっぱり私の文章変だ!」とブラウザ閉じてしまうチキンでしたが、
記事見ながら今は心臓ばくばくいわせてキー叩いています。

もしかして、気付いておられるかもしれないですが(違ってたら恥ずかしい…すみません…)、
『全力応援団』さまにリンク貼っておりました。
すごく好きなサイトで、PCは毎日触れないけど、
携帯などからでも毎日みたいと感じてリンクしてしまいました。
暖かい文章が、大好きです。お仕事大変そうですが頑張ってください。

いつもは読みながら「スキマの夢いいなあ」とかたくさん思っているのに、
肝心の時に言葉になりません(ぐすん)。
記事見て舞い上がってしまったゆでダコな私でした。
それでは、また。応援しています。

あ、『Digital Audio Fan 』という雑誌にスキマのライブレポートがのっていました。
1ページで写真も1枚だけだったので立ち読み用という感じでした。

それでは、小箱まなみでした。
  1. 2006-04-26(Wed) 07:12:50 |
  2. URL |
  3. 小箱まなみ #fCYNCpjk
  4. [ 編集]

小箱まなみさんへ

小箱まなみさんはじめまして。
コメント寄せてくださったこと、とても嬉しく思います。
ほんとに、そんな風に思っていただけて、感謝です。
自分ではごくふつーの文章書いてるつもりですけど、嬉しい限りです。
ありがとうございますね。
無理にコメントしろとは言わないので。。読んで下さるだけで嬉しいですので。
私からも、またこっそりお邪魔させてください。
今後ともよろしくお願いします。

貴重な雑誌情報もありがとうございます。
早速スキマ情報のところに追加させていただきます♪
では。
  1. 2006-04-26(Wed) 20:12:40 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/243-de07c008
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

