Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぬおおおお パート②

こんちわです

お昼にfmosakaでスキマさん生ゲストだったんですがね。
いつもより朝早く起きて、スキマ何時台に出るかきっちり調べて、タイマー録音してガッコ行ったのに・・
ホントに今回は録れてるだろう・・と思って安心しきってたのに・・・・
録音できてなかったーガーン
fmosakaのHPの何時台に出るか書かれてた情報と、実際に出た時間帯が違うかったんですって・・!!
だからウチの責任じゃないオイ

ちょうどガッコ帰ろうとしたときに、スキマケミ友のみどり珍からメル入って
「fmosakaスキマもうすぐ出る♪」
ってなんだって?!
マジでビックリしました。だってHPには13時台と・・・え、今14時だよ?!????!
もうねーーマジ全力少女になりましたっ
チャリを死に物狂いで飛ばして飛ばして
家着いて、ダッシュでステレオの電源オンしたら卓弥さんのお声・・
うおおおおおお
~その後すぐに出演終了~

あとからメル聞いたところ、ウチの名前読まれたそうな・・マジで!!?!笑
すっげえ嬉しいですっっ!スキマの2人の前でウチの名前が?!
全然聴けなかったし録音も出来なかったのでみどり珍にダビングさせていただきます
ホントにありがとう

今日の一言
ウチスキマ友さんいなかったら生きてけないかも



  1. 2005-08-24(Wed) 15:44:06|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

こんにちわぁー!!!笑
コメントするの、めっちゃ久しぶりvvv
いつも、あたしのブログにコメ②(笑)ありがとうございます。
めっちんさんのブログ、毎日見させてもらってるんでvvvアハハ。。笑
あ、コメント返事したんで、また見てくださいね。
新しい記事のとこに、書いてるんで♪
昨日のFM、めっちんさんの名前出てきてビックリでした。
すごいですねぇー!!!
いいなぁ、スキマの前で・・・★羨ましい・・・。笑
  1. 2005-08-25(Thu) 12:08:59 |
  2. URL |
  3. ちなみ #-
  4. [ 編集]

こんちわーっここではお久しぶりです◎
コメ②いえ②♪笑
ぉお毎日読んでくださってるんですか!輝
そう言って頂けると書き甲斐があります!ホントありがとうございます(感涙
私もちなみさんのブログ、毎日お邪魔させてもらってますよ★
昨日のfm大阪、ブログに書いたように録音できてなくって、、だから聴くのが楽しみですーっ!
自分でも自分のHNが読まれるなんて思ってもなかったので、驚きです(笑)
スキマのお2人にめっちん”をアピることができました♪(え笑
またちなみさんも一緒にリクりましょう(´▽`)読まれるのが嬉しくて、結構やみつきになったりしますよ笑
またコメントさせていただきますね☆
  1. 2005-08-25(Thu) 23:40:33 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/25-a76c0eda
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

