Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

空創トリップ♪

トリップツアーの放送、どっぷり堪能させていただきました。
楽しみで待ちきれなくて、21時の30分前からTVの前をうろちょろうろちょろ。
ほんとに落ち着きのない奴です。
で、終始正座での拝見。

はぁ・・(溜め息)何であんなにカッコいいんだろう。

ライブ映像だけかと思ってたら、朝の映像からリハの風景までありましたね。
照れてるスターが可愛すぎでしょ。
そんなスターを見て、私も画面越しに照れちゃってた怪しい人ですから!(笑)
カレーが妙に似合ってた。

ライブでは、自分が行ったときの記憶が蘇ってきました。
席はそんなに良いところではなかったので、映像で見て細かい表情まで見えて、絶唱してたり、微笑みながら歌う卓弥さんの姿に、すっごくドキドキしました。
身体だけじゃなくて、表情も足のリズムも、全身で歌ってる感じ。
あの感じがたまんないです。たまんなく好き。
そんな姿を見て、泣きそうになったり笑顔になったり。
部屋には一人で、ヘッドフォンして観てたからよかったけど、相当痛い子になってたと思います・・。(笑)

マニアックな話をすると、個人的にはきみがいいなら。のところで卓弥さん、マイク持ってた右手の人差し指?から出血されてた。
途中まで絆創膏してるところは確認できたのに、いつの間に外れたんだろ?
で、出血に気付いた私は妙に興奮しました(爆)
なぜならきみがいいならのロック調な歌いまわしと、出血が似合ってたから♪
っておいおい心配しろよ!って感じですよね(笑)
でも歌いながらも出血を気にする卓弥さんが可愛らしく思えた。
いつかのMCでまた絆創膏してたけど。

最後2曲のふれて未来を、全力少年。
嫌なことも全部忘れさせてくれるような盛り上がりです。
サビのところでマイク向けられるのすごくいいー!
めっちゃ楽しそう。私まで嬉しくなってたけど(笑)
ステージ上を走り回るスターが、少年のように見えました。
で、すっごく嬉しかったのが、全力少年の最後!
真太くんの近くにあるカメラで攻撃!!(笑)笑顔が輝いてましたよ。二人とも。
幸せもらいました。明日からも頑張れそうな気がします。笑

アンコールからと、新曲の放送がなかったのは残念でしたけど、目には見えないすごく大切なものをいただきました。
あーしばらくは時間を見つけては見そうだ。
また次のツアーが、楽しみになりました♪(気が早い!笑)



  1. 2006-05-01(Mon) 00:53:06|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

スキマロックまた見たい~~

ライブ以外の放送もあったんですかー!!
いいなぁー見たかったです;;
もう一回あの感動を呼び起こしたい~~
なんかいつも私ってめっちんさんの事羨ましがってばっかりですね~
でもめっちんさんのスキマ魂は私にとって憧れなので羨ましがって当たり前ですよねbb

なんかライブの事思い出したらテンションがあがっておかしくなりそうなのでこの辺で^^笑
  1. 2006-05-01(Mon) 21:01:20 |
  2. URL |
  3. hikari #jEdBk3EI
  4. [ 編集]

hikariさんへ

hikariさん家ではTBSチャンネル見れないのですか?
スキマ好きな方にはぜひぜひ見て欲しいです。
スキマちょっと好きな、友達に見てもらおうと企んでるところです♪
再びトリップした気分になりますよ。
ライブDVD販売すればいいのに。

いえいえいえ。
そんな風に言っていただけて、ありがたすぎです。
でも、私なんて、普通ですよ。ほんと。
ただただスキマさんが好きなだけですので。。♪
  1. 2006-05-01(Mon) 21:58:50 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/253-8f434ec2
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

