Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HEY!おもしろかった~

ヘイヘイヘイ面白かったですねぇ。

久しぶりのTV出演ですか
全国ネットでやっと天使パーマ披露ですか☆
二人とも痩せたな~と印象を受けました。
ピンクの服似合いすぎでしょ!
ここまでピンク似合う人っていないよ~。

笑顔が癒される~♪

でんじろう先生と野村さんあまりいじめないで~!
痛がっていたスキマしか印象に残ってないじゃん。笑
その分笑顔が素敵でしたけど♪


明日はいよいよ卓ちゃんのバースディですねっ!★
あと15分弱。
えっと、28歳でしたっけ?違うかったらごめん!(おい)
早くも祝ってもらったそうで、プレゼント嬉しそうに抱えてるよ~!
可愛いっ!ちょっと髭が気になるけど。
一体何もらったのかなぁ?!

私も地味~に頑張る予定!♪



  1. 2006-05-08(Mon) 23:46:21|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

ビバ☆ピンク(笑)

こんにちは!
昨日の大橋さんのピンクシャツの色、
かなり自分でも好きな色だったりするくれたですvvv

ヘイヘイヘイおもしろかったですよね~!

手のひらに乗ったシャボン玉が爆発した瞬間の
大橋さん…おっと、ココはめっちんさんを見習って
天使さんと呼ぶことにしましょう(笑)

そう、天使さんのリアクションが本気でツボって大変でした(笑)
ほんと、あの驚いた表情&パニクってる様子が
あまりにもかわいらしくて…vvv(照)
その直後に、「痛かったかも?」って言ってる時の、
天使さんの表情にはもう…魂持ってかれちゃいますよねvv(笑)

って、あまりにもハイテンションなコメントでごめんなさい(汗)
  1. 2006-05-09(Tue) 17:07:40 |
  2. URL |
  3. くれた #-
  4. [ 編集]

くれたさんへ

くれたさんようこそ~いらっしゃい。
かなりホットピンクでしたよね!☆
あんなの似合う男性ってそうそういないですよね!
やってくれるぞ天使!!笑

あ~シャボン玉爆発のシーン、爆笑しましたよ。
笑顔いっぱいで、可愛すぎです。
真太くんの柔道着姿も、なかなかレアですよね!
アフロじゃなかったらなおカッコいいと思います。
あ、野村さんのビビリ具合も結構ツボでした。笑
今度はトーク多めでお願いしたいです。
  1. 2006-05-09(Tue) 22:27:21 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/258-8fbb3d14
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

