Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まだ食べてないけど・・

沖縄土産っ!
紅いもタルト


GWに、会社の先輩が行ってこられたんです。
そのお土産です。

HIGHER GROUNDへ行ってこられたそうで、激羨ましんでましたね!(笑)
その方はレミオファンなんですよ~
チケット取ったという話を聞いた私は、激羨ましんでました(笑)
でも行けるか分からないと聞いていたので。
まさか本当に行ってこられたとはーキャー!
ちょっとだけ話も聞きました。
先輩曰く、一番盛り上がったのはスキマだったそうな。おーさすが!

このタルトには、沖縄の空気が含まれている。
そんなことを考えていたら、食べにくくなってきました!(大袈裟)

激羨ましいっっっっ!!!(そればっかり!笑)



  1. 2006-05-10(Wed) 20:52:39|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

おいしそう・・・♪

それ何回か食べたことあります~!!
すっごいおいしいですから
早めに食べたほうがいいですよ~
新鮮なうちにって事もあるし^^

私も先輩のことが羨ましい!!!!
沖縄前行ったことあるけど
また行きたいなぁ~~
  1. 2006-05-10(Wed) 21:15:26 |
  2. URL |
  3. hikari #jEdBk3EI
  4. [ 編集]

hikariさんへ

召し上がったことあるのですか!
おぉ~そんなに美味しいのですね。
確かにこれを食べていた同僚も、美味しいと言ってました。
早めに・・でも今お腹いっぱいなんですよねぇ(・∀・;)
何だか食べるのもったいないけど、明日にでも食べますっ!
  1. 2006-05-10(Wed) 22:13:18 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

あー!!私もお土産にコレ買いましたよ~
でもこのパッケージじゃなかったけど。
美味しかったですよ。
めっちんさんの先輩もあの会場にいたのね!!
仲間仲間~♪
そうそう!日曜日にスカパーのMusic on TV でレミオロメンがMCの番組やってましたね。
普通に話してるっぽくて笑っちゃった。
やっぱりいつもあんな感じのMCだったのか・・(笑)って思いました。

  1. 2006-05-10(Wed) 23:32:14 |
  2. URL |
  3. マキ #-
  4. [ 編集]

マキさんへ

マキさんも買われたのですかー!すごーい!
皆さん美味しいとおっしゃるので、確実美味しいんでしょうね・・☆
沖縄のライブを思いながら食べたいと思います♪
それで、先輩、多分マキさんと席近かったと思うのですよね・・!すごい奇遇!!

あ~レミオがMCの、Hi Fi weekendですね♪
レミオはいつもあんな感じですよ。って何を知ってるねんって話ですけど(笑)
前田さんのトーク面白いですよね~結構ツボ発言して下さる(・∀・)
あと1週間後にアルバム出るので、色んな番組に出まくりなんですよね~!
スキマと共に追っかけたいと思いますっ!燃
  1. 2006-05-11(Thu) 00:06:22 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/261-add1a11f
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

