Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんとなーく。思いつき

おバカ丸出しなことしてみた。
見ないほうがいいよ!
見たらきっと後悔しますよ!!

それでも見たいなら    深呼吸してから・・スゥーーハー
準備はオッケー?




スキマクッキー

ひゃーごめんなさいっ!ごめんなさいごめんなさい!
調子乗りすぎた・・

いつもは愛のメッセージを書くだけなのに、今回何を思ったのか、無性にアフロを書きたくなったんです(笑)
グルグル~~~!!って、張り切ってアフロを書いた。
でもそれだけじゃ満足できなくて、卓弥さんまで。。
きゃ~~~意味不明っ!

顔一緒だし
髪型意味不明だし
もはや人間なのかどうかさえ疑われそうな・・(爆)

そして作ったのはいいけど、今現在食べる気になれないという。。
スキマクッキーが湿気る~!!

そんなわけで
えっと、、、明日は大人しくメッセージを書きたいと思ってます。笑

  1. 2006-05-11(Thu) 00:21:15|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

わ!!!(笑)

カワイイ、すっごくカワイイスキマさんクッキーですね!!
なんて愛らしいvvv(大騒ぎ)
ちょっと今日はぐったりしてたんですが、
一発で癒されました、ありがとうございます(≧▽≦)

個人的に、シンタクッキーもさることながら、
ものすごい天使クッキーが、似てるような気がするんですが、
やっぱりめっちんさんの愛の賜物でしょうか(笑)

ともあれ、しけらないうちに食べてあげてくださいね(笑)
  1. 2006-05-11(Thu) 15:04:35 |
  2. URL |
  3. くれた #-
  4. [ 編集]

OH~

可愛いカワイイ!とってもステキぢゃん☆
てか、この行動もステキぢゃん↑↑
私もなにか行動したかったんだけど、思いつかなかった…。一人でケーキ買って祝うのも淋しいしな~とおもいつつ。 でも、心の中でスターのことずっと祝ってた(キモ
28歳もイイ年にしてほしいね♪
  1. 2006-05-11(Thu) 19:59:52 |
  2. URL |
  3. ヵナ #sheKOnpw
  4. [ 編集]

ん!?

私もゃりました!それ。。《笑
書きたくなりますよね♪
へへっ★
  1. 2006-05-11(Thu) 21:07:24 |
  2. URL |
  3. 素木間っ子 #-
  4. [ 編集]

へなちょこクッキーにコメント下さった皆さんへ。

>くれたさん
いやいやいやいやいやいやいやいや!!!(全否定)
そんな褒めモノじゃないですよ~~失敗作ですから!!滝汗
そして肝心なところ、忘れちゃってました・・。真太くんの髭・・・キャー
天使クッキーもわけが分からないことになってます。
はいっ。そんなわけで失敗作丸出しですね。あは。あははは
湿気る寸前にいただきました。
アフロの部分がボリューム満点でした(笑)

>カナ
あ、ありがとうござざざざいます。。
褒め言葉いただくようなものじゃないので、、マジで、、汗
一人でケーキ。。言われてみるとさみしいねぇ。
思ったことなかったよ(笑)
食べることしか考えてないから☆おい
実はまだ残ってるケーキ。
日が経ちすぎて卓弥さんと関係なくなっちゃってるよ~早く食べなければぁっ!

>素木間っ子さん
素木間っ子さんもデコペン使ったんですねー!
そういやマネるって言ってましたね☆
どうでした?上手にできましたか?
私真太くんのときも、密かにこれやりましたけど、似顔絵?描こうなんてほんの思いつきでしたから・・
何だか本人に申し訳ない↓
  1. 2006-05-12(Fri) 21:39:57 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/262-80c9bbb8
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

