Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

惑星タイマー

福耳の新曲名が、決まりましたねっ!

惑星タイマー

惑星タイマー かぁ
スキマさんらしい曲ではないですか!!♪
可愛らしくもあり、∞な可能性を秘めたような感じもあり・・予測不可能な
そんな印象を受けました。
発売は6月28日ですよーー期待っ!

で、このPVの参加者も募集してるそうで~!
・・・行きたーーーーっっい!!うおーーあーーーうーー(壊)
あ~ダメだ。仕事休めないや
さようならさようならさようならさようなら・・・・(涙)

日時は5月24日ですか。18時~20時の予定。
詳細は、福耳HPにてお願いします。

私とお知り合いのスキマファンの方々は行くのでしょうか?
皆さんにお聞きしたいものです。
密かにリサーチっ!☆



  1. 2006-05-12(Fri) 21:56:42|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 7

コメント

行きたいけど

年齢制限にかかりそうッス。
でも、応募するだけしちゃったッス。

当たったら、レポしますね?
(↑当たる気満々?)
  1. 2006-05-15(Mon) 12:38:19 |
  2. URL |
  3. 雨 #pYpL..Jk
  4. [ 編集]

雨さんへ

年齢制限とかありましたっけ?
でもそのポジ精神ならきっと大丈夫ですよ!
惑星タイマーの夏女になってきてください♪(笑)
レポも楽しみにしてますね☆
私も雨さんが当たられる気満々です。笑
  1. 2006-05-15(Mon) 23:45:13 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ♪
また来ました!めっちんさんは当選しましたか?
私のサークルの友達が当選してスゴクうれしがってました♪笑
どうでしか?
  1. 2006-05-20(Sat) 16:48:01 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

ゆきほさんへ

こんばんはーっ!
いや、応募すらしてないですよ
行けないのに応募しても・・ね。
すごいですねー!ゆきほさんも連れてってもらえるのですか?
あれ!?一人だけだっけ?
  1. 2006-05-20(Sat) 20:33:27 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

あッ?応募してませんでしたかぁ。。。笑
ゥチはいけないです!!
なんかその人本当に当たるなんて思ってなかったらしくて適当に東京にいる友達の名前書いて送ったらしいんです!笑
代理人変更は無理なんだって・・・。
okだったら連れてってもらえたんだけどね♪
  1. 2006-05-21(Sun) 02:17:37 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

ゆきほさんへ

一人だけなんだぁ!
ちょくちょく当たってる方を見受けます・・皆さんすごいですね。
どんな感じのPVなのか、今からすごく楽しみー
PV撮影参加する方は惑星タイマー聴けるのかなっ?!
羨ましいですねぇ
  1. 2006-05-21(Sun) 19:52:28 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

聞けるのかな?なんかその人は激しい系のじゃないかもとかいってたんだけど・・・
  1. 2006-05-24(Wed) 18:26:15 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/263-ab297e69
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

