Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人間性バトン

スキマ仲間のhikariさんから廻ってきました♪
全力でお願いされちゃった~!あはっ

積み上げたものフッフフッフ~~♪(中途半端な鼻歌)

・・じゃ、答えてみたいと思います。


人間性バトン

1.回してくれた方の印象
うーん。実際にお会いしたことないから難しいですね・・
コメントやブログから、何だか個性的な雰囲気が漂ってきました。
それは決して悪い意味じゃなくて。
ブログ見て、よく考えて書いてるなぁって思いながらいつも拝見させてもらっております。
私にはできない技です。
って印象じゃねぇなこれ・・・(笑)

2、周りから自分はどんな子(人)だと思われていると思いますか?
変な人(笑)
でも絶対誰かは思ってると思うんですよねぇ笑
スキマやその他アーティストを好きなことを誰にでも言っちゃう人なので、そこら辺の話されたら一気にテンションハイになるから、絶対変な人って思われてる!
キャーこれほんとに直さないとな。。
ちなみに見た目は、真面目っぽい。らしいです。
内面知られたらかなりおちゃらけですけど。これよく言われます。

3、自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
やっぱり音楽やってる人でしょうか(笑)すごく好きですね。ほんっとに
人の気持ちになって考えてくれる
楽しい
面白い
一緒にいたら自然な自分になれる

4、では、逆にキライなタイプは?
あー・・私結構直感的にもの言っちゃうんだな~(hikariさんごめんなさい!;) 
自己中すぎる
人のことは棚に上げた、一方的な会話(君の話)
いつも一定の高テンション(人間落ちるときだってあるさ!)
クヨクヨ些細なことで悩む
人の気持ちになって考えてくれない

5、自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
理想ありまくりですよ!欠点だらけの自分なので・・(・∀・;)

6、自分のコトを慕ってくれてる人たちに叫んでください!
そんな方どこにいるのですか?連れてきて欲しいくらいです(笑)
ありがとうございます。
ほどほどに・・ね。 これからもほどほどに。

7、そんな大好きな人にバトンタッチ!
そんな大好きな人。。「一体どんな?!」 って突っ込みたくなりましたね(笑)
大好きな人かぁ・・難しい人にタッチしないといけないんだねぇ(笑)
んじゃ・・くれたさんっ!
ほんっとによかったらでいいので!パスしてくれても全然okですので!

  1. 2006-05-13(Sat) 00:08:25|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 2|
  4. コメント 7

コメント

このバトン私も違う方から回ってきてやってみたのでトラバしちゃおうっと。
  1. 2006-05-13(Sat) 18:40:23 |
  2. URL |
  3. マキ #-
  4. [ 編集]

マキさんへ

あれ?トラバできてないみたい・・
うちのブログのトラバあまり調子良くないみたいなんですよね・・
すみませんっ。
私の方からも、トラバしましたので♪
  1. 2006-05-13(Sat) 21:12:21 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

もう1回やってみたらできました♪
  1. 2006-05-13(Sat) 21:25:07 |
  2. URL |
  3. マキ #-
  4. [ 編集]

マキさんへ

ほんとだ!よかったです◎
お手数かけてすみませんでした。
また機会あったらトラバさせていただきますね~♪
  1. 2006-05-13(Sat) 21:39:49 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

きゃっち!!(笑)

めっちんさん、こんばんは!!
ちょっと反応鈍くなってしまってごめんなさい、くれたです☆

…って、ほんとにこんな貴重なバトン、ワタシが受けとっちゃってもいいんですか!?(あわわわ)
め…めちゃめちゃ光栄ですっ、ありがとうございます!!(最敬礼)

でわ、これからじっくり考えさせていただきますのでvv
どうかキリンの首になって(笑)お待ちくださいませvv

バトンパス、本当にありがとうございました(≧▽≦)
  1. 2006-05-14(Sun) 02:52:25 |
  2. URL |
  3. くれた #-
  4. [ 編集]

全力回答ありがとうございました♪

いやいや自分ですぐ言っちゃう事分かってる人だったらいいんですよ^^
でも私の友には自分がそうだってわかってない
天然直感的タイプが居るんですね((汗
その子によく言葉の矢を刺されるんです;;
いやぁ怖い怖い((笑
  1. 2006-05-14(Sun) 12:05:24 |
  2. URL |
  3. hikari #jEdBk3EI
  4. [ 編集]

人間性バトンにコメント下さった方へ♪

>くれたさん
お受け取りいただきまして、ありがとうございまーす☆
逆に喜んでくださって、私も本当に嬉しいです!
ほんとに気が向いた時でいいので、お答えくださいね。
キリンさんの首で(笑)楽しみにしてます♪

>hikariさん
なんだか全力っぽくないかも知れませんが・・答えさせていただきました♪
なかなか難しかったです!
言葉のナイフですか~。。私も知らぬ間にそんなこと思わされてるかも知れませんっ。
もし私の発言で、何か気に食わないことがあったら正直にお答えくださいね。
勉強させていただきますっ!
  1. 2006-05-14(Sun) 20:39:21 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/264-87330ba3

人間性バトン

しおんさんにご指名いただいた『人間性バトン』に挑戦 
  1. 2006-05-13(Sat) 21:23:59 |
  2. 空色日記

人間性バトン

最近そこらじゅうでワタシが被害を及ぼしているご迷惑をおかけしている全力スキマスキーの大先輩vめっちんさんより、戴いてしまいました、人間性バトン!いや~…もはやワタシの人間性が疑われまくりそうですが…いいい…いってみますですよ!!(笑)*人間性バトン* 1.回し
  1. 2006-05-23(Tue) 15:18:41 |
  2. もちゃくれ。
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

