Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チェリーライブ

行ってきました!おかえりなさい。

今までで一番近くでスキマさんを堪能してきました。
真正面に卓弥さんが。。じっくり見入りました。
今日はスキマスイッチフルバージョンだったので(笑)
二人のみの演奏だったってこと。真太くんがおっしゃってました♪

スキマさんはトリでした。
と言うかスピッツの草野マサムネさんとの共演もあって、とても感慨深いライブになりました!
すっごく楽しかったです。

スキマさんセットリスト
全力少年


飲みに来ないか(草野さんと共演)
チェリー(草野さんと共演)

こんな感じでした。楓歌ったのはすごくサプライズだったな~
さよなら~~~ が、頭から離れないわぁ・・

詳しくはまた後日!
眠いので寝ます。。zz

今日のこと思い出して、明日から仕事頑張るぞー!♪



  1. 2006-05-24(Wed) 01:28:22|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

楓!!!

おかえりなさいませ!!(笑)

いつもステキ度MAXなライブレポ、本当にありがとうございます!!
セットリスト見てテンションが上がってしまったので、
レポ完全版(笑)フライングコメント、失礼いたします☆

スキマさん…楓歌ったのですか!?(驚)
大橋さんボイスであの楓ですか!?
わ…わたし、チェリーもさることながら、楓もほんとに大好きなんですよ!!!(大騒ぎ)
うぅぅ…大橋さんボイスの楓…拝聴してみたかったです~~(ほろり)

や、でも、めっちんさん、大橋さんとの至近距離(笑)、
本当におめでとうございます!!!
また、ステキなドリーマーになっちゃってくださいねvvv(満面の笑み)
  1. 2006-05-24(Wed) 02:58:37 |
  2. URL |
  3. くれた #-
  4. [ 編集]

おっと

行って来たんですか 笑
日記の見る順番を間違えました・・・え
いいですねー
これは何の企画なんですか?ラジオとかでしょうか?場所は東京ですか?
  1. 2006-05-24(Wed) 18:28:53 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

チェリーライブのコメント返し

>くれたさん
ただいまですっ♪
いやいやいやいやいや~軽く触れただけです!
間近で見るスターは、やっぱりスターでしたよ(笑)
大橋ボイスであの楓ですよ~
曲は知ってたけど、曲名が分からなかったので、後から曲名聞いてすっきりしました(笑)
しっかりとスキマ色に染まっていた楓でした。

このまま行っちゃうと危険なドリーマーになってしまいそうですがよろしいでしょうか?★笑


>ゆきほさん
コメント下さったのに、昨日行ってきましたです・・すみませんね。
ラジオで、関西FM802の企画ですよ
802でスピッツのチェリーをカバーしたアーティストさんたちが、チェリーを歌うという素晴らしいイベントですっ!
簡単ですが汗
  1. 2006-05-24(Wed) 21:33:30 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

そうなんですかー
いいですなー
  1. 2006-05-24(Wed) 23:42:16 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/269-748df1be
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

