Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホントにいい日

いいともーーーえ笑
明日ですね(フフフ怪
スキマファンのみなさんは、この知らせにホント喜んだでしょうね私もその1人ですが。笑
今日は良いことがいっぱいあったので、嬉しさのあまり狂ってしまいそうです

とあるサイトで、今日のいいとものテレフォンゲストはスガさんだと言う情報を得てましたので、
『もしかしてスキマ紹介されるんとちゃうか・・』と思い込み、朝に予約録画してからガッコへ行きました
で・・・まさかホントに出るとは・・・!!!キャーーー
家帰ってから、早速録画しておいたビデオ確認して、1人でキャッキャ喜びました
スガさんトーク面白いですね笑  スキマさんのとこ、弟分っていいこと言うてくれるやないのーそんなシカオちゃんが大好きだぜっ
明日もガッコだから生では見れないので、早速もう予約録画設定しましたっ!(早
明日お家へ帰るのが楽しみだなあoO

でも明日友人Kと、学校終わってからカラオケ行くから帰りが遅くなっちゃう
スキマいっぱい歌ってきますよー歌いながら、PV映像観ながらニコニコ(ニヤニヤ)してきます!笑


あともう一つ、今日は最高に良いことがありました
ガッコ終わってから友人Kとお昼ご飯食べて、それから近くにあった某ブックオフへ行きたかったので行きました笑
モチロンお目当てはスキマ
なんせ最近好きになったばかりなので、CD全種は持っているのですが、夏雲ノイズ全力少年の初回は持ってないんです
それで中古でもいいからあったら買おうと心に決めてまして・・(笑
店入ってズカズカとCD置き場へ直行
スキマスキマーっと・・・おーーーー!!!!!
なんと、奇跡にも近い、夏雲ノイズの初回が置いてあったんですよーー
もうこれは買わねばと思い、その時お金がなかったので友人Kにお金を借りました(ありがとう
CDはレジへ持ってってから店員さんがCDをケースの中に入れてくれる仕組みになってますので、
これ、もし1枚しかディスク入れてくれんかったらホンマびっくりするで(笑」とか冗談で友人Kに言っていたんですが・・
実際、、、1枚(DVDの方)しか入れてくれんかった
ビックリしてとりあえず代金払ってからレジを離れて、友人Kに言って中身を確かめたんですが、やはり1枚しか入ってません。汗
店員さんにそれ言いに行くと、CDを探しておられたのですが結局なくて、どうも買取りの時点で1枚しかなかったらしくて
それで「申し訳ございませんが、この商品は売り物にならないので代金お返しします」と言われたけど、夏雲初回ずっと探しててやっと見つけたのに手離すのは嫌だ!と思ったウチは、店員さんに「この初回盤なかなか売ってなくて、ずーっと探し続けてたんです通常盤の方は持っているんで、CDはなくてもいいんで、少し安くして売っていただけませんか・・」と必死で常識破りのお願いをしました
店員さんはしばらく迷い、「とりあえずこの商品の代金はお返して、商品にならないので差し上げます」って!!!!!!!
お!えええ!!!おおおおお!!!?
整理すると、欠陥商品は売り物にならないので、無料で差し上げます
嗚呼・・・感動のあまり涙出そうになった;しかも無料ですよ!タダですよ
あともう少しで、某ブックオフのレジの前で発狂するところでした爆
CDは、通常盤と収録されてる内容一緒だからなくてもいいんです(そりゃああった方が嬉しいけど)。初回しかないDVD&紙ジャケが猛烈に欲しかったので
ウチの熱意が伝わってホントよかったです泣
ありがとうございます”を何回も言って、商品にならない商品を戴いて、友人Kの元へ行きました
それを報告して、ホンットに嬉しくって泣きそうになった・・・・!半泣き状態のウチを見た友人Kは爆笑(オイ笑

ホントありがとおーーーー某ブックオフ最高!笑 むちゃ親切
お礼に、
本を売るならブックオフ
スポンサーサイト



  1. 2005-08-25(Thu) 23:30:26|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/27-cb252914
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

