Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新曲

待ちに!待った!!新曲発表がきました~~!!!
イエーイっっ☆♪★(どんなノリだ笑)最近スキマ三昧だ

8月16日発売っ!
映画版「ラフ」の主題歌だそうです。
よく朝のワイドショーとかで、ラフの映画のこと挙げていてときに、全力少年のイントロ流れてましたしね。
空創トリップツアーパンフで、卓ちゃんラフ読んでますしねぇ

そうかそうか・・・新曲がラフの主題歌かぁ~。
うちの兄貴がラフ持ってるので、勝手に読もうと思います(笑)
おっとラフが話題の中心になってしまった!!汗

新曲について、詳しくはオフィシャルHPへ。

インストではピーカンブギが収録されてるのね~♪



  1. 2006-05-24(Wed) 20:44:02|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

こんばんわー

やったですねえー
えっと、今日惑星タイマーのPVの撮影日でしたね。
あの友達が行って最前列だったそうです。
まだ帰ってきてないので正確じゃないですけどスキマも来たらしいです。握手とか会話とかもできたって言ってました。
すごいですねー
また連絡とれたらこちらにきますー♪
  1. 2006-05-24(Wed) 23:41:40 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

ゆきほさんへ

ゆきほさんの友達さん、行ってこられたのですねぇ
しかも最前列&握手&会話って・・!!!!!
すごすぎでしょう!うらやましすぎー!!
友達さんにとって、惑星タイマーのPVは一生の思い出ですねぇ。
  1. 2006-05-25(Thu) 21:51:07 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

そうですねー

最初は本人とか来ないって思ってったけど、帰ってきてもう死にそうな声で感想をバーって言ってきて 笑
まずすごかった♪
  1. 2006-05-26(Fri) 00:36:54 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/271-1c173b52
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

