Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

限定T&限定タオル情報

公式でアップされてましたね!
限定Tと、限定タオル情報がっ!
オフィシャルHP

全部で5色っ!?すご~い。よりどりみどり
さすが買わせ上手ですね(笑)
とりあえず?参加するライブで、買えたら買おう♪
決して無理はしません。
でもタオルは買っちゃうでしょう(笑)
グッズにしては、お手ごろな値段で驚きました。
1枚以上買っちゃおうかな・・♪


あ~MEETに出てくれるのが嬉しすぎて、興奮気味ですっ♪
でも去年の応募する大変さを思い出したら、ちょっとだけ嫌気がさしてきますー・・
チケットの応募方法は、1週間802の全部の番組からキーワードが出るので、それを聴いて応募する形ですので。
おまけにうちのPCはおバカなので、ネットから応募できなくって、ハガキを100枚以上書いて応募した記憶が・・
でも当たらなかったという(絶句)
チケットが当たらなくて、これ程凹んだことはないくらい凹みましたから・・
そのとき本当にどれだけ競争率が高いか思い知らされました。
その後、SSTVでも抽選があって、何とそちらで当たっちゃいました。
運って恐ろしい・・・。
一度は外れた分、壊れて喜びました(笑)

今年も、めちゃ豪華なアーティストさん勢ぞろいなので、おそらく凄まじい競争率だと思いますっ!!
絶対に!;
行こうと思われてる方!ほんとに頑張りましょう~!



  1. 2006-06-01(Thu) 23:05:31|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

いいですねー100枚?すごーい!

うちは夏イベントどこにもいけません・・・

しかもラジオも愛知は聞けない。

タオルネットで買いたいけど送料とあわせると1600円・・・

迷うところ・・・

どーしよかまようよ・゜・(PД`q。)・゜・
  1. 2006-06-02(Fri) 16:58:30 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #XQHW0nQk
  4. [ 編集]

>ゆきほさん
100枚限定らしいけど、ネットで買えるなら、限定じゃないじゃーん(笑)って思います
MEETなら、TVで生中継しますしね!
夏のスキマを楽しみましょう♪
  1. 2006-06-02(Fri) 23:40:19 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

MEETはテレビで生中継なんですかあ?
知らなかった・・・
それっていつですか?
  1. 2006-06-03(Sat) 12:06:47 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/278-93d18c86
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

