Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

約5時間

更新遅れましたごめんなさい
友人Kとカラオケ行ってきました
前回行ったのが2時間くらいで物足りんかったから、今回はフリータイムで約5時間ほど歌ってきました
スキマの曲、ほとんど歌えて満足ですっ
カラオケやから、静かで暗い曲(目が覚めて、さみしくとも~etc)は歌いませんでしたが他は熱唱しました。

フィクションを歌い終わったあとに「※この物語はフィクションです。」って表示されてビックリしました
面白かったです笑
あと雨待ちPV映像で歌ってるとき、友人Kが常田さんを見て「アフロの人がピアノ演奏に入り込んでてブワンブワンなってる」とか言って笑ってましたよ
そういやWAJIKI行ったときに真太くんの演奏見てた親戚も同じこと言ってたなぁ・・。笑
「あの人あんなにピアノ弾き込むとは思ってなかった」って
そうなのか・・・私は一度も真太くんの演奏ぶりに、そういう風なこと思ったことなかったです(オイ

キャー今さっき空創クリップの違うバージョンのCM観れた
兄貴にキレて以来・・・やっと今観れました!笑  CDショップで空創クリップの曲が流れてて面白いCMでした
やっと観れて幸せえええあとは録画したい・・です。願



  1. 2005-08-26(Fri) 23:30:04|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/28-7e24b9fa
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

