Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

惑星タイマージャケット♪

やっと公開になりましたねーっ。

福耳HPよりご覧になってくださいませ。

ジャケットじゃよく分からんけど、福耳HPトップ画像の、、、なんだよあのとびっきりスマイルー!
やばいよかわいいよ・・完全ノックアウトです!笑
かなりの癒し系ですやんっ。
周りのアーティストさんたちは、カッコよく写ってるのに、スキマさんはセンターを陣とって、かわいすぎだよ・・


あのですねー、また新たにフェスの発表がありましたよね
MUSIC FESTIVAL 2006 ユメウタ
それケミも出るから、めちゃ行きたいって思ったんですけど、どう考えても仕事休めないので・・・・
1ヵ月の中でも、2日は一番忙しい日なのー。締め日なのー!!
かなーーーり凹む。。。

そして惑星タイマーのジャケットアップ!
・・かなりテンションだだ上がりです☆熱いねーっ
なんて単純な私なんでしょう・・(笑)
いや、ものすごく行きたい気持ちは変わらんけど。
せめて気持ちは新潟の夢の国へ!!笑

予約しに行かないとなー♪



  1. 2006-06-06(Tue) 21:15:34|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

またまた夏フェスに参加されるのですねー!スキマさん働きすぎですよぉ~!
長岡丘陵公園は1度だけ行ったことがあるんですが、そのときはだだっぴろい何にもないとこだなーという印象で。でも野外フェスやったら絶対気持ちよさそうです。行きたいっ!
福耳HPの画像、ほんと癒しですネ。爽やかすぎ☆
  1. 2006-06-06(Tue) 23:16:29 |
  2. URL |
  3. cloudy #-
  4. [ 編集]

ゥン②!!笑顔ガァー ヤバィ!!
今日CD予約いってきます!デゎ②
  1. 2006-06-07(Wed) 18:39:48 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

>cloudyさん
レス遅くなって申し訳ないです。。
スキマさん、今年もイベント出まくりですねーっ!
あまり無理なさってないか心配なところですが。。
cloudyさん行けそうなら行ってきてください!笑

>ゆきほさん
CD予約して来られたのですね。
私はまだしてません、、しなくてもゲットできるんですが(笑)
発売まで刻々と近づいてきていますね
すごく楽しみです♪
ドラマも見なくっちゃ。
  1. 2006-06-10(Sat) 14:45:18 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/280-85640afc
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

