Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりです。

こんばんは。
久しぶりに書きます
FM802・MEETの応募三昧で、PCできずにいましたよ。。
応募のためのキーワード発表も明日まで。
同じように応募されている皆様
っているのか分かりませんが・・(苦笑)とりあえずお疲れ様でっす
なかなかハードなものですよね・・うん
メッセージのネタがねぇ・・ここまで応募したら思い浮かばないよ!!笑
とりあえず今の分全部応募終えて、一段落したので書いてます。

久しぶりにオフィシャルへ行きましたが、あまり更新されてないじゃん。
と思いながらBMGのページへ行きました。ら。

トップのアー写がっ!!!!

変わってるよ~!!
いつものピンクor赤系も見られない。アダルティさを感じます。
真太くん・・アフロが大分縮小されてるね?汗
大丈夫なのでしょうか・・(・∀・;)

若干心配気なのですが、福耳新曲&新曲楽しみにしてますっ。



  1. 2006-06-10(Sat) 22:21:17|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

コメント

ソーデスネェ♥ 卓弥君男前になってる・・・もっと
シンタクンは痩せた?と思います・・・?
  1. 2006-06-11(Sun) 08:44:33 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

変わってますねぇ^^今見てきました!
めっちんさんの言ったとおり
いつに無くアダルティ~だ((笑

あそこにアップされる写真って、
曲のイメージで撮ってる感じがするんですけど、
もしそうだったら今回の新曲は
そういう感じのちょい大人な曲になってたりするのかな~??
  1. 2006-06-11(Sun) 12:53:34 |
  2. URL |
  3. hikari #jEdBk3EI
  4. [ 編集]

卓弥くんは何の色でも似合ッちゃうのが
すンばらしいですょね~(☆′∀`)σニヤ

ところで皆さん,
「惑星タイマー」の初回限定版
買いますか??

スキマが作詞・作曲したんでDVDにはスキマいっぱい
映ってるかな~♡なんて思ったり(●′艸`◎)-♪*
  1. 2006-06-11(Sun) 14:36:09 |
  2. URL |
  3. チキン #-
  4. [ 編集]

>ゆきほさん
今回は大人っぽい雰囲気が漂ってきますよね~
あ。ほんとだ
真太くんがちがく見えるのは、痩せたからですね!
真太くんが痩せたという事実、すっかり忘れてた(笑)
それよりアフロの縮小が気になってました(おい)
確かに輪郭がスッキリとされてるわ・・ほうほう~納得(笑)

>hikariさん
ね(笑)
このアー写見たとき、ちょっとビックリしました!
ちょっとだけ衝撃です。笑
私もそれ思いましたよ~。
このアー写は、新曲のイメージなのかなぁ・・
ボクノートのとびっきりの笑顔とは、まるで違いますね!
楽しみにしてよう♪

>チキンさん
ほんとですね。
上から下までデニム色~♪
でも個人的には赤やピンクな卓弥さんが好きかなぁ・・(笑)
惑星タイマー、もちろん初回盤買いですよっ!
スキマ以外の福耳メンバーさんも気になりますので♪
楽しみですね~!
  1. 2006-06-11(Sun) 20:35:51 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

こちらもお久しぶりです。
MEET THE WORLD BEATは電波の届かない所に住んでいるため断念しました。
(京都府で大阪府に近いのに…)
めっちんさんにチケットが当たりますように…

アー写見ましたよ。
「おっとっこ~」って感じでちょっとドキッとしました。
(歳は私の方がだいぶ上ですが)
ラフの主題歌も福耳も今から楽しみです。
  1. 2006-06-11(Sun) 23:32:01 |
  2. URL |
  3. 海外旅行に畳持参 #JeeiZZHw
  4. [ 編集]

>海外旅行に畳持参さん
お久しぶりです。
FM802の電波届かないのですか・・?
同じ関西なので、てっきり応募されてるかと思ってました。。
残念でなりませんね。
一応キーワードを聴いた番組分は応募終えましたので、本当に当たることを祈るのみです。
あーーっMEETの競争率は侮ってはいけないので怖いですっ。

新しいアー写、ガラっと雰囲気変わりましたよね
普段の笑顔いっぱいも素敵ですが、こちらも素敵です。
夏は楽しみがいっぱいですね。楽しみましょう!
  1. 2006-06-12(Mon) 20:55:25 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/281-b4dc2f08
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

