Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一年前

6月9日の空

今日は日曜日♪




金・土と友人宅へお邪魔したので、今日は家でゆっくりしました。
それで、リビング占領してDVDを観ましたっ。
もちろんスキマの♪です(笑)

久しぶりに、全力少年と雨待ち風CDに付いてるDVDを観ました。

私がスキマを好きになったのは、ちょうど一年くらい前です
雨待ち風が発売されてからです。
全力少年ですごく良い印象を受けて、雨待ち風で、全力少年とはうって変わったサウンドに衝撃を受けました。
あー一年前が、本当に懐かしいなー。って、DVD観ながら思いました

今一年前のことを思い出すと、ものすごく新鮮です。
その時はまだスキマスイッチのこと全然知らなくて、手探りのようにCDを購入していました。
どんどん聴いていけば聴いていくほど、輝いてたものがいっぱいありました。
何でもっと早く見つけなかったんだー!?って、今となっては思いますが(苦笑)

これからも輝いてるものをいっぱい発見したいです。

それと同時に、このブログ書き続けてもうちょっとで一年なんだなぁって。
一年前の記事を読んだら、若さを感じたよ(笑)
時間の流れの早さに、ちょっと戸惑いを感じつつ、、
これからも書き続けようと思います。

改めてですが、これからも暖かく見守って下されば幸いです。
どうぞよろしくです。

  1. 2006-06-11(Sun) 21:11:33|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

コメント

ブログ開設1周年記念おめでとうございます!
前の映像とか観てるとその時のことを思い出したりしますね。
若さを感じるって(笑)今も十分若いよーv-411
これからもちょくちょくお邪魔しますので宜しくです!!
  1. 2006-06-11(Sun) 21:29:39 |
  2. URL |
  3. マキ #-
  4. [ 編集]

>マキさん
ありがとうございますっ。本当にうれしいです。
実は7月29日で一年になるのですが。。
今思っていたのがそんなことだったので、とても早く書いちゃいましたね私ったら(・∀・;)

こちらこそ今後ともよろしくですっ。
またお邪魔しますねー☆
  1. 2006-06-11(Sun) 23:02:30 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

blog開設1周年おめでとうございます。
この記事を読んで私がスキマファンになったばかりのころってどんなんやったかな?と思いました。
もし悪い意味で慣れてしまったら、こういう形で過去を振り返るのもいいですよね。
と書いてる私は音楽blogの方でちょっとストレス抱えていますが…

これからもめっちんさんの純粋な気持ちが溢れた記事を楽しみにしています。
  1. 2006-06-11(Sun) 23:35:53 |
  2. URL |
  3. 海外旅行に畳持参 #JeeiZZHw
  4. [ 編集]

色付きの文字ココのコメi-167回目でス(*´Д`*)ノ
雨待ち風の初回のDVD,ィィ(・∀・)!!ですょねvv(○′Д`●)ノ
真太くんがセブンロッジについて語っている時,卓弥くんガちょっと酔っているじゃないですかぁ(●´ェ`●)
あの時最後に『バィバィ~♥』ッて言うのが・・・・
もう完全ノックアウトです(o>u<o)ノ

あと,めっちんサマのふぁnになった記念日が
i-1897月29日i-189
ッて本当ですカっっっっ!!!!!???
実はその日,あたしの誕生日です…☆
なんか,偶然過ぎて嬉しいですネ(◇*o'3`op)q
7月29日はあたし達にとって大切な日になりそぉd((o゚c_,゚o))b
  1. 2006-06-12(Mon) 20:41:32 |
  2. URL |
  3. チキン #-
  4. [ 編集]

>海外旅行に畳持参さん
ありがとうございます。
まだ一年いっていないのに、早くも祝いの言葉いただきまして、本当に嬉しいです

慣れってこわいものですよね。
ライブにしてもそうですけど、いつも新鮮な気持ちでいたいものです。
スキマスイッチの曲を聴いていたら、もっと一つ一つのことを大切にしたいな。と思いました。
本当に色々な意味で勉強になります。
ここで書いてることも、私にとってはそうです。
その時思ったこと、を忘れないためにも書いてる部分もあります。
振り返ることも大事かなと
私なんて全く文章力もない者ですが、こうして色々な方とスキマスイッチについて話をして、とても為になります。
一つ一つの言葉も大切にしたいなぁ。って。すごく思います
もっと自分を磨きたいって思うようになりました。
長々と語ってしまいましたが・・・これからの私ともぜひぜひよろしくお願いします。
またそちらにもお邪魔させてください。



>チキンさん
こんばんは。何度も来て下さってありがとうございます

雨待ち風DVDは、とても良いですよね。
私は、長野県へ向かう途中、卓弥さんが居眠りしてるところとか。。
テレビに反応してるところとか
バレーボールしてるところとか。。
好きな部分を挙げたらキリがないですっ(笑)
安曇野にてのロードムービーもすごくいい雰囲気ですよね。

あ、スキマを好きになったのは、7月29日よりも前だと思います。
好きになって、しばらくしてからはじめたので。。
でもここのブログの記念日はチキンさんの誕生日と同じ日ですね
繋がりあってすごいですね。
当日はダブルで祝っちゃいましょう。って、そんな大したこともしないと思いますが・・(笑)
今後ともよろしくです。
  1. 2006-06-12(Mon) 21:09:51 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/283-4ef8bb67
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

