Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BMG日記

本題へいく前にまず。
ありがとうございます。
一つ前の記事ですが、温かい言葉をいただいて本当に嬉しかったです。
自分の中ではなんとなく書いた気でいましたが・・
今も昔もこれからも、大切にしたいなと思いました。

頑張る気はないけど(頑張らなくていいんですよ。ただしライブ後は別) これからも書きます。



では本題へ
6月12日のBMG邦楽宣伝日記
「煽(おだ)て言葉にご用心…!?」の記事ですが、スキマがちょこっと出てますね。

レコード会社に勤めるにあたっての仕事内容を、語られてますね。
どうやらたまたまスキマスイッチが登場してるみたいですが(笑)、
一体何の取材なのかは楽しみにしてましょう!おうっ


そして卓弥さんが今ハマってるというお酒も紹介されてました。
シャンボール
おっと卓ちゃん大人ですね~!と思った瞬間でした(笑)
あの雰囲気から、シャンボールを飲むような方とは、想像できないわ・・
これ飲んで毎日酔っ払ってるのかい?



  1. 2006-06-12(Mon) 21:23:02|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

やっぱり情報が早いデスネ!
早速いってみます!
  1. 2006-06-13(Tue) 17:04:23 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

>ゆきほさん
堪能してらっしゃいです
  1. 2006-06-13(Tue) 22:29:09 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/284-9778bd88
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

