Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドラえもん再び!

あ~クロアチア戦同点でしたねぇ。
すごい激戦でドキドキしました


前々からデラBBSで情報流れておりましたが、6/30の金曜日

ドラえもんスペシャルスキマスイッチ出演で~~す!

一番トップの記事にも追加しておきましたので。お忘れなく!

チキンさんからの頂き情報(ありがとうございます!)
ドラえもんHPの、ドラドラニュースをクリックしてみてください!
ドラえもん版のスキマさんがぁ~!!!♪
ついにアニメデビューですか。すごいよ~!

きっと真太くんが一番嬉しいんだろうな。と思います。
30日は子供にかえります。楽しみっ



  1. 2006-06-19(Mon) 00:42:09|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 11

コメント

あたしの情報がお役に立ててなによりデスi-179

ドラえもんのHPにちょこっとスキマのアニメ版の画像があったじゃないですカぁo
はっきり言って卓弥くんはあんなに不細工じゃない…i-240

軽くショック受けましたっi-204i-6

CHAFEを知らない人に
『ちょっとCHAFE行こうi-51*』
と言っても
『あ 今ちょいカフェを噛んだやろwi-235
って言われるのは100%ですょね...i-230
  1. 2006-06-19(Mon) 16:43:43 |
  2. URL |
  3. チキン #-
  4. [ 編集]

実は・・・ 知っていました 笑

もうクラスの友達には宣伝済みデス (´・ω・`)

男女関係なく宣伝しておきましたああー笑
  1. 2006-06-19(Mon) 16:46:11 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

>チキンさん
オイシイ情報サンクスでした♪
アニメ版の画像はレアですねー!早く声付きが見たいっ
チキンさんなかなか正直で。笑
私は、アニメだし、まぁこんなもんか。と開き直り気味です(笑)

CHAFE、噛み噛みですね(笑)
しかもCHAFEをわざわざ説明するのもまた、めんどくさそう。。笑


>ゆきほさん
友達には宣伝しましたか。ほぅ
今更ですがゆきほさんは、何歳なのでしょう?
聞いてなかったですよね。
私の年代になってくると、バカにされるのが100%ですので、静かに楽しみにしてます。
なのでここでこうやって書くことをしてると思いますので。うん
これからも一緒に、ここで静かに盛り上がってくださったら幸いです。
  1. 2006-06-19(Mon) 21:36:43 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

ドラえもん情報初めて知りました!!
多分めっちんさんのブログチェックしてなかったら完全に見逃してましたよ・・・。アニメ画像に爆笑!早く動いてるところを観たいですね。
私はマメな人じゃないので、こちらブログはほんとに役立ってます。ありがたやありがたや~。
  1. 2006-06-19(Mon) 21:54:25 |
  2. URL |
  3. cloudy #-
  4. [ 編集]

オットット♬いってませんでしたかあ 笑

中学3年生の受験生デスワ・・・。
勉強を微妙に頑張りながらスキマを必死に愛してます♥ 笑
ちなみに管理人サンは?
  1. 2006-06-19(Mon) 22:09:00 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

>cloudyさん
お役に立ててよかったです。
マニアっくなところまで追求したいと思ってますので・・(笑)
ドラえもん版スキマさん、ちょっと可愛らしいですよね。
欲を言えばもっとさるまたとか、研究してほしかったです(笑)
何はともあれ6月30日を楽しみに待ってましょう~♪

>ゆきほさん
おそらく聞いてなかったような・・
中三なのですね!懐かしい年代ですね。
中三と言えば、毎日塾に通ってましたよ。
その頃はスキマの存在自体知らなかったなぁ・・・
おっと私の年を知りたいですか?
あまり公開したくないのですが、何歳だと思います?(笑)
  1. 2006-06-19(Mon) 23:44:24 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

公開notですか 笑
嫌だったらィィですよ~(*'ε`*o)
予想は24歳くらい・・・?
だと予想してます (´・ω・`)ん?

中3といえば毎日塾に・・・ゥン!偉いデスネ~
そう毎日は行ってませんネェ・・・笑
ちなみにどこにすんでるんですか?
  1. 2006-06-20(Tue) 18:07:05 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

>ゆきほさん
お~・・予想より若いです(笑)
またの機会があれば、こっそり伝えますので。
プロフィールにも書いてますが、私は関西在住です。
こっそり関西弁丸出しですので
  1. 2006-06-20(Tue) 20:05:31 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

若いんですかあヽ(★'`!)ノソレハ②失礼しましたああ 笑

デハいつかこっそりと・・・

関西弁話してますかねええ??

今日はURLを載せておきました 笑

自分のことが少し分かると思うんで・・・え
  1. 2006-06-20(Tue) 22:03:39 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

>ゆきほさん
いや、普段は関西弁ですけど
公共ということで、はなるべく使わないようにしてるので。
ブログやってたのですか?
チラっと拝見させてもらいましたが、似顔絵がステキでした!
  1. 2006-06-20(Tue) 23:19:08 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

似顔絵デスカ?笑  というか見てもらえたのですかああ♥  うれしいです 笑

結構毎日スキマのこと綴ってます ♬

似顔絵はアレは下手なバージョンです え

デモ、もうすこし頑張ったのはスキマのサークルのトップページにしてもらいました・・・ Σ!!(O□o`pq*)  

また暇なときにでもブログにちょくちょく来てみて下さい♥ ペコリ
  1. 2006-06-21(Wed) 00:44:05 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/289-561a7d55
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

