Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いいとも!Mフェア出演

ここ2日はスキマファンにとってはハッピーデーでしたねっ
いいとも!Mフェア
今日はお昼からずーっとスキマビデオやらDVDやらを堪能してましたスキマデーですっ笑

まずいいとも!
いやー面白かったですねえ
頭が狂ったみたいに、何回も見返しては笑ってます
やはり始めはアフロの話で盛り上がり。笑 トンボが着陸しちゃうんだそして最終的には離陸出来んくなるとか・・笑
そしてアフロの”凄さ”にお客さんどよめき過ぎ笑
てか2人はバイク2人乗りすることあるの?!キャーっそんなの想像しただけで可愛すぎる
やっぱり2人は仲良しですね。笑
そこを否定するほど、仲が良いところが好きです
話は戻って、ちゃっかりタモさんストラップいただいちゃってるし・・・・笑
ホントにおめでとうございます
いやぁーあの質問に”+それが嫌”を付けなくてホントよかったねぇ卓弥さんっ
真太くんも不安そうにしてたしっ・・・そこがまた可愛いんですってぇ
そして”1人”と表示された瞬間、TVに向かって拍手(パチパチ笑 と、ハイタッチまでTVに向かってしてました(変態 爆
あの瞬間あの場にいる気分になりました

お友だち紹介は”佐藤竹善さん”なのね
その前にお客さん「えーーーーーっ」て言ってあげて
言ってくれなかったお客さんに対して、ウチが”えええーーーーっ?!!”だわよ笑
話は戻って、竹善さんとは確か、イベントやらで螺旋をセッションしたんだっけ
スキマからの電報が読まれるだろうから、月曜のいいとも!も録画しなければっあとモチロン増刊号の方も要チェックで


ごめんなさい、Mフェアについてはのちほど語ります。。汗

お待たせしました追加です
Mフェアセロリのセッションが何とも言えなかったです。
1番目は山さんメインでオルケスタさんがハモってた感じだったんですが、2番目はスキマメインでオルケスタさんハモりだったんです
卓弥さんの歌うセロリ、マッチしててカッコよかったです~~照
てか山さんと、卓弥さんの歌声の”質”似てるなぁと思いました(ウチだけ?!笑)
サビのところなんて、歌い方とかホント似てると思いました 思いません?!笑
あとトークではスキマと山さんの仲良しぶり全開で
オーガスタの皆さんはホント仲良しなんですね素敵です
空創アルバム発売祝い真太くん結婚祝い山さん10周年祝いのローテーションは面白かったです
一体何回回すんだ爆笑 恵さんちょっとクドイよー爆
真太くんは、結婚報告を卓弥さんにはしてなかったのね!びっくりです
あれだけ仲良い2人やから、ちゃっかり報告してるかと思ってたんですが・・しかも真太くんキッチリした性格やし・・
以前にラジオで恋愛話は一切しないと聞いていたんですが、ホントに2人は恋愛系の話はしないんですねー
いやぁちょっと衝撃です
あと新聞のTV欄に載ってたコレ
MフェアTV欄

”スキマ結婚”って・・2人が結婚したみたいやん
面白かったですが、Mフェア見てTV欄のスキマ結婚の疑問が解決されました



  1. 2005-08-27(Sat) 22:19:16|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

こんにちわvv真山です☆

いいとも最高でしたね☆ただ、シンタくん絶対かなり強くたたいてましたよね(笑)ベチッといい音がしてたので。
私もお友達紹介のときにえーーーーーーっがないことにえええーーーーっ?でした(笑)1テンポ(いや2テンポくらい?)遅かったですよね。

リンク確認させていただきました☆ありがとうございます。
私も、めっちんさんのブログにリンクを貼らせていただいたので、お時間のあるときにでも確認していただけないでしょうか?
  1. 2005-08-28(Sun) 08:44:17 |
  2. URL |
  3. 真山香 #Gunbb4dY
  4. [ 編集]

こんにちわっ!!!わざわざ書き込みありがとうございますっ◎嬉

いいとも増刊号も見て、満足しきってたりします笑
真太くんはよく卓弥さんをぺシっと叩きますよね笑 見てて微笑ましいです。が・・痛いのかな?
でも真太くんのことやから、愛情の裏返し的な感じで突っ込んでそうな気がするんですが照
と、気になるところですね笑
えーー”はホント「えええー?!」でしたよね!笑 真太くん突っ込んだら、みなさんえーって・・笑
遅いよ(ボソ笑

私もリンク確認させていただきました★相リンありがとうございます↑↑
  1. 2005-08-28(Sun) 13:59:12 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/29-daf66f0c
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

