Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラフ

今更ですが、新曲ガラナが主題歌でもある映画「ラフ」

先日ラフのオフィシャルHPに飛んでみました。
予告が見れたりしますが
全力少年が流れたら嬉しくなって、奏が流れたら泣きそうになりましたが(単純/笑)

長澤まさみちゃんがヒロイン役で出演されるのは存じてました。が
もこみち君も出るんですってねー!
知らなかったから、びっくりしたっ(笑)
ズームインSUPERとかでも、撮影現場が映ってたりしてたけど、もこみち君は見た記憶なし!ですし。
そっかーー出るんだ♪♪
絶対観に行きますよーっ!(やっぱり単純/笑)

ラフ公開の、最初の水曜日に早速休みを取ったので、レディスデーで観て来ますっ。
一人で行こうか、友人を誘おうか。。悩む



  1. 2006-06-19(Mon) 21:48:12|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

コメント

ですよねー(◎*゜3'♭) 奏が流れると・・・ 泣けます!ちなみにまさみちゃンファンです♥
ズームインで撮影現場やってたの?いつですか?見たかったデス 笑
ゥチも見に行きます~
公開当日はムリだと思うけど。だけどトリック一緒に見てくれたら一緒にラフ見てあげる(´・ω・`)
って言われて・・・ トリックでラフの予告見てから参戦しますよ~
デモ泣きたいなら一人でじっくりとみるのもいいですね
  1. 2006-06-19(Mon) 22:07:14 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

>ゆきほさん
ズームインは、、いつ頃だったのでしょう・・記憶にないですが、結構前でしたよ
全力少年のイントロ部分が流れてました。
ラフって泣けるのでしょうか?
内容全然知らないので、、兄がラフ持ってたりするので予習していかなきゃな~。と思ってます
  1. 2006-06-19(Mon) 23:50:07 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

実はソウ言っている自分も原作を知らないンですが・・・笑
なンとなく予告を見たりして青春&感動物語だと予想しています・・・ええ
奏が入るということは悲しいシーンもあるのでしょう!
  1. 2006-06-20(Tue) 18:09:14 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

>ゆきほさん
そうなのですか
青春は間違いないでしょうね~予告でそう思いました。
学生ものですし!注目してましょう!
  1. 2006-06-20(Tue) 20:06:55 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

ソウデスネー♥
  1. 2006-06-20(Tue) 22:08:00 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/290-8f609433
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

