Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

空間開閉

台湾の方では、スキマスイッチはこう(題名)言うらしいです。
デラBBSから情報もらってきました。
おもしろいな~(笑)


真太くん日記がアップされてましたけど、ドイツへ行っていたとは!
ご多忙の中、本当にすごいよと思いました。
おそらくもう帰国されてると思いますが
サッカー応援してきたんですね~!
やっぱりテレビで見る試合と、生の観戦は違うものですか?
違うんだろうな~。絶対熱そう!
いやっ、見てるだけでも熱気が伝わってきます。
私は日本の試合しか観てませんが、ブラジルとの対決も楽しみ!



  1. 2006-06-20(Tue) 20:29:44|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

「空間開閉」ユニークですねぇ((笑
発音もちょっと違ったりするのかな~?

生見ちゃうなんて、しんた君もアツイ男ですね☆
奥サマと行ってたりして・・・?
なんか2人ですっごい熱く盛り上がってそうだな((笑
  1. 2006-06-20(Tue) 23:59:53 |
  2. URL |
  3. hikari #jEdBk3EI
  4. [ 編集]

>hikariさん
発音は、くうかん・かいへい?笑
台湾版のCDも欲しいものです。

私もそれ思いました。やっぱり奥様とかなぁ・・?
サムライブルーユニフォーム着て、顔にはペイントしてたり。。勝手な想像ですが(笑)
結果は残念でしたけど、楽しそうでいいですね!
仕事ももちろん大切だと思いますが、休みを有効に利用するっていいことですよね♪
  1. 2006-06-21(Wed) 00:33:41 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

エ??スキマって台湾でもCDを発売してるんですか?スゴィですね・・・ 台湾語?

くうかん・かいへい かあ・・・

なんか開放感ありますね。
  1. 2006-06-21(Wed) 00:53:08 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/292-f618b299
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

