Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨待ち風

雨待ち風 の季節ですね


しみじみ思います。

どこかもの寂しいような

そう感じるのは私だけでしょうか?
確かこの曲は、夏の終わりの曲だったと思いますが、私の中では夏の前・梅雨の季節とマッチしているように捉えられます。


去年の今頃は、FM802からこの曲が流れるのを何度も聴きました。
聴くたびにハマっていくメロディと歌声。
どこまでも悲しくて切ない歌詞と、スケールの大きい伴奏に、心討たれました。
この曲で、スキマスイッチを本格的に興味持ちました。
スキマスイッチにとっても、私にとっても大切な1曲です
別に私は全部を知ってるってわけじゃないけど(むしろ知らないことの方が多いですけど)、この曲を聴いて、安曇野を思い浮かぶのも分かる気がします。
なんか、すごく雄大で綺麗で儚くて。なくてはならないような


ってさっきからぼんやりそんなことを思いながら、雨待ち風を延々と聴いてるわけですが、、、
ふとカレンダーを見て・・去年の今日が、雨待ち風の発売日!
大変驚いてます

6月22日。



惑星タイマーの話題で持ちきりですが、今の気分は雨待ち風で。
振り返り。



  1. 2006-06-22(Thu) 23:11:09|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

コメント

今日が発売日だったんですか・・・
デモ、もう過ぎてしまいました 笑

雨待ち風の季節・・・。本当ですわ。
デモ自分は雨嫌いです Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
湿気多いですょ・・・。

じゃあ今日は雨待ち風をかけながら寝ようかな?
  1. 2006-06-23(Fri) 00:07:34 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してました。こんにちわん♪
雨待ち風から1年かぁ。早いよねぇ。私もね、今年も"夏ポテト"のCMがまた始まったぢゃん?それ見て、去年は雨待ち風だったな~て見るたびしみじみ思う。
とか、去年初めて行ったフェスのこととか思いだして今年もまたやってくるー!て胸騒ぎがするッ(笑
めっちんは今年どれくらいフェス行く予定?関西地区は行けるエリアなかなか広いよね!
私は今年もMEET THE~は生放送あるから、それで満喫しまーす^^;
  1. 2006-06-24(Sat) 16:41:20 |
  2. URL |
  3. ヵナ #sheKOnpw
  4. [ 編集]

>ゆきほさん
まさに雨待ち、じゃなく、雨降りですね
こちらでは梅雨真っ只中です。
なんだか切ない気分になる・・・


>ヵナ
久しぶりー!こんちはっ!
本当に早いよね。確か、私たちが知り合ったのも雨待ち風・空創クリップがリリースされたぐらいだよね。
もう一年かぁ~。
そうそう。私もこの前スーパーで夏ポテトを発見して、思わず買いそうになりました(笑)
そしてまた夏フェスの季節がやってくるのねー!
今年は新幹線で飛びます!(笑)気合入るわ♪
ヵナはどれくらい行くのかな?
夏が楽しみだね◎
  1. 2006-06-25(Sun) 17:44:48 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

そだね!私たちが知り合ったのもちょうど1年くらい前だ!2年目もよろしくー^v^
今年のフェスもハイグラしか行かないよぉ。もっといろんなとこ行きたいんだけどね。ハイグラ2days行ってきます!!2daysもかなり気合入れないと倒れちゃうわッッ
スキマは2日目だから体力残しとかないとねvv
  1. 2006-06-25(Sun) 21:00:56 |
  2. URL |
  3. ヵナ #sheKOnpw
  4. [ 編集]

>ヵナ
こちらこそ!2年目もよろしゅうに。
今年はハイグラのみなのね!でも2日連続かぁ
行かないライブなだけに、羨ましいよ~!
私も来月は2日連続参加が2週連続で、2回も訪れます。
はは。絶対死ぬと思う(笑)

暑さに負けないようにしよう!
1日目に燃焼しきったらアカンようにしよう!!(笑)
何と言っても一番、楽しもうね♪
  1. 2006-06-25(Sun) 21:58:59 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/294-370fd497
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

