Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

色々アリ!

ここんとこ色んなメディアに出てますね!

まずはご存知かと思いますが、本日のズームイン
「映画ラフの主題歌独占公開」で、ガラナのサビ部分が少し流れたそうな
アップテンポらしい。

あーあーあーあー!本人が出たわけじゃないし、まいっか!
楽しみを後にとっておくのは好きだし!・・気になるけど。
ちょっとポジになるように心がけます(笑)
・・・・・これからはちゃんとチェックするように心がけよう・・・。

そしてそして、本日ミュージックステーション
Mトピのコーナーで、コメント出演~♪
惑星タイマーメイキング映像っぽいものと、PVもチラっと流れてました。
スガさんが出るので、Mステを見ながらPCしてたら、健さん日記にこっそりと書かれていたので、慌てて録画の用意しましたっ!
ありがとう健さん!
コメント面白かったよ~。シカオくん♪
そして何と7月28日、Mステに福耳が登場しますっ!キャーものすごく楽しみ!
惑星タイマーPVはこちらから。

あと、、、元ちとせさんの”春のかたみ”ツアーに、登場していたらしいです!
びっくりだね~!
行っていた方はなんと幸福なのでしょう。

こんな感じで。
スポンサーサイト



  1. 2006-06-23(Fri) 22:49:38|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

Mステ見ましたよ~v-391
コメントしてから、スタジオにスガシカオさんがいるって聞かされた時の大橋君の表情とその後のフォローがウケた(笑)
  1. 2006-06-24(Sat) 02:32:59 |
  2. URL |
  3. マキ #-
  4. [ 編集]

私もmステみました!ついでにズームインもみました!少しpvと歌詞がでてましたょヾ(o'v`o)ノ最高の曲でしたわ!録画もしました!
  1. 2006-06-24(Sat) 14:17:29 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです、小箱です。
いつもこっそり更新楽しみにしてわくわくしてます。

私も、Mステ見てました。先週、Mトピに甲子園のテーマのことで(文字だけは)出ていたので、
そろそろ他の話題も出てくるんじゃないかなーと録画していました。
どっきりにはめられちゃったスキマさん、かわいかったですね(^^)
「一番好きですよ」と言った後に「事務所の中で」と小さく付け足してた大橋さんに笑ってしまいました。
事務所以外になると一番はジャッキー・チェンなのでしょうか…(確かにそれじゃスガさん敵わない・笑)。

そして、ドラえもんの予告の方にも出ていましたね(^^)
『ボクノート』が予告の後ろにかかっていて、画面はジャイアンが歌っているシーンで。
歌だけじゃなくて台詞はあるのかしら、と非常に不安になったのですが、でも楽しみです。
来週は速見もこみちさんも声優やるらしいので、『ラフ』のメンバー他にも出ないかなと一瞬思いました。
でも、相武紗季さんも出てるし『レガッタ』の宣伝兼ねてるんですね。

あ、インフォメーションペーパー(フリー)の『AUGA☆STAR』に福耳がのっていました。
スキマさん、それからスガさん、杏子さん、山崎さんのコメントが出てました。
写真は福耳公式サイトで既出のものでした。

『誰よりもママを愛す』のCMもオンエア始まって、バックにサビ~二番のところ(?)が流れていました。
それを見ていて、ふと、福耳って家族みたいだなと思いました。
杏子さんがママ、山崎さんがパパ、スガさんがお兄さん、元さんがお姉さん…と、ひねりもなんにもないですが(苦笑)。
歌うことが好きな弟がオーガスタという家に「やってごらん」と肩押された感じなのかも、と色々考えたりしていました。
…ちょっと、熱くなってしまいました(汗)。

あ、あ、それと。
先日、鼓舞にリンク貼ってくださってることに気付いて、すごく嬉しかったです。
どきどきしちゃって、それと同じくらい嬉しくてにやにやしちゃって、一人で恥ずかしがってます(笑)。

それでは、また。小箱まなみでした。
  1. 2006-06-24(Sat) 21:27:49 |
  2. URL |
  3. 小箱まなみ #fCYNCpjk
  4. [ 編集]

>マキさん
Mステ見ましたか~♪
公式にも出てなかったから、もうちょっとで見逃しそうでした!
危なかったです。
私も思わず笑っちゃいました。やっぱり卓弥さん可愛いです(笑)
これから福耳TV沢山出ますね!またそちらも大変楽しみです☆


>ゆきほさん
へぇ~録画したんだ(ーー;)

朝はあまりTV見ないもんで・・音楽聴きながら用意してるからなぁ・・・
あかん・・またネガティブになってきた・・。。。


>小箱まなみさん
小箱まなみさんお久しぶりです!
コメント、大変嬉しいです。

録画をしてるなんて、小箱さんとても用意がいいですね。
その行動力が素晴らしいですっ!
「事務所の中では」(笑)
おそらく私もジャッキーか、もしくはミスチル・櫻井さん辺りが事務所外では好きなの?と思います!
私たち深読みしすぎですか(笑)卓弥さん正直者ですね(笑)

ドラえもんの予告までチェックしてなかったですようー!
えーっ!歌だけでなく、台詞もあり?!
・・ちょっと変な緊張が(・∀・;)
スキマさんが歌以外の仕事をすることに、何故かとても緊張してしまいます(笑)
ドラえもん映画を観に行ったときも、「スピノサウルス~」「子供たち~」の台詞が流れた後、嫌な汗をかきました(苦笑)
決して嫌に思うことはないのですが、、つられて緊張してしまってる自分がいます(笑)
でもものすごく楽しみです。

オーガスタのフリペも、もらいに行きました♪
やっぱりあのアー写の笑顔が素敵☆
中身はスキマさんのインタビューでしたね~。
音楽雑誌などにもインタビューがあると嬉しいのですが。
追々チェックということで

これから段々とメディアチェックですね~楽しみましょう!

そしてリンクの件ですが、フリーということでこっそり貼らせてもらいました。
小箱さんの描く、イラストさんたちがとても素晴らしいです。
日記も読ませていただいていたので、またの復活を心待ちにしております。
今後とも、ぜひよろしくです。

またそちらにもお邪魔させてくださいね!では
  1. 2006-06-25(Sun) 18:09:13 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/295-085b3c73
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

