Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

A型バトン(追加しました)

たまにはバトンに答えてみようと思いました。
ヨシダさんからもらってきたA型バトンー!
Aの中のAで、結構神経質なところあるのでね・・
ではやってみます。




<追加文>
「気が付くと、11番答えてなかった・・んですね
あはは・・・・・・・。すみません!
自分の中では答えも決まっていたし、すっかり答えた気でいました
・・書いておきましたので・・すみませんっ」



1.あなたはAAですか?AOですか?
AAです

2.A型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「ぽいなあ~」って(笑)

3.A型の性格は几帳面と言われていますが自分に当てはまりますか?
自分のものに関しては、すごい自分でも嫌なくらい几帳面になる面があります!
漫画の角を潰して読みたくないー!とか

4.A型の性格は優柔不断と言われていますが自分に当てはまりますか?
優柔不断ですよ~~~卓ちゃんと一緒で♪(笑)
自分に決定権があったら、すごく迷って何も言えなくなりますね

5.初対面の人には何型に見られやすいですか?
Aですね~。
でも最近「ABっぽい」言い換えれば「変わり者やな」と言われましたよ・・・失礼な!(笑)

6.自分がA型だと思う瞬間ってありますか?
神経質ですー。助けてください~!

7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
どうなんでしょう?
でも血液型関係なしに、その人の性格によります。

8.友達で一番多い血液型は何型ですか?
Oかな

9.A型で良かった、得をしたという経験はありますか?
準備がいいところ
今、自分で言うなって思いました?(笑)
たまに準備悪いですけど(笑)

10.A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
優柔不断なところと、変に神経質なところ

11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
OかABです
この二つの血液型には、私の中ではすごく惹きつけられる存在なのですよね~
実際に友人がそうなので。
O型の子は一緒にいて楽な気持ちになれるし、AB型の子は面白いし・・
ってそれは友達の性格部分か!(笑)
でも確かに興味はありますんで。

12.次に回すA型の人。
リンク貼ってる方で、A型の方で、答えてやってもいいよ~!という方
よろしくです。

  1. 2006-06-25(Sun) 22:20:35|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 8

コメント

私もA型~!!
そうそう、優柔不断って本当困りますよね
このバトン面白そうなんで
受け継がしてもらいます♪
  1. 2006-06-25(Sun) 22:58:08 |
  2. URL |
  3. hiakri #jEdBk3EI
  4. [ 編集]

>hikariさん
おっ仲間発見~☆
優柔不断困ります。困り果てますよーっ。
どぞどぞもらってってください!
楽しみにしております。
  1. 2006-06-25(Sun) 23:20:17 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

自分はB型デス・・・(◎'`♭)
デモ先週朝学校で教室へ急ぐ行くみンなを引き止めて友達と「ゆきほは何型でしょう?」って一人一人きてったら8:2の割合でA型派意見が多かったですネェ・・・え

B型ながらA型に見られたい・・・ゥンゥン

でも友達でA型のヒトかなりOに近いですヮ

あッ!最近先生に優柔不断っていわれてしまいました・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
  1. 2006-06-26(Mon) 00:47:52 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

コラーッ!!AB型は変わりものじゃないよーっ!!!
って私AB型なもので・・i-278
少ないからかAB型の人に妙に親近感を覚えがちだったりするかも~
  1. 2006-06-26(Mon) 01:13:28 |
  2. URL |
  3. マキ #-
  4. [ 編集]

うちもA型ですi-228
でもAOですi-189
でも部屋は汚いしだらしなく...
ほんまにA型かっ?!とよく言われマス…i-240ヒドイ

ところで,【AUGA☆STAR】って何ですか???
本ですか????
スキマふぁんとして恥ずかしいですケド…i-241
教えて下さい…i-182 
  1. 2006-06-26(Mon) 19:55:26 |
  2. URL |
  3. チキン #-
  4. [ 編集]

私も、A型です。私はあんまりAっぽくないですが。
A型が優柔不断っていうのは、思わず頷いちゃいました。私もそういうとこありますー。
バトン持って行っても良いでしょうか。めっちんさんが答えてるの見て楽しそうだったので。

>チキンさん
(私が答えても良いのか微妙ですが…)
【AUGA☆STAR】はスキマさんが所属しているオーガスタのフリーペーパーです。
HMVとタワレコで配布しているのを見かけたので、大型CDショップなら見つかると思いますよ(^^)
多分次号はスキマの『ガラナ』の内容じゃないかなとにらんでいます。

>めっちんさんの前回のレスに
ありがとうございます。本当に嬉しいです。
少しづつ回復に向かってるらしいので、この調子で全快を目指して(^^)
私こそ今後とも、よろしくお願いします。
…そして、私も「スピノ~」は凄く緊張しました(笑)。なんか緊張しちゃいますよね。

あ、そうだ。一番言いたいことを忘れるとこでした…。
CDショップの新星堂さんがオーガスタキャンプを応援されてるらしくって、
対象商品を買うと福耳メンバーのサイン入りTシャツかパンフが貰えるプレゼントに応募できるらしいです。
締め切りは8月20日までだそうです。携帯で応募なので、PHSの私は応募できませんが…。
(そして何故か新星堂サイトにこのキャンペーンについて書いてないのですごく不思議…)。

新星堂『AUGASTA CAMP 2006に行こう!キャンペーン』ということで
福耳メンバーのコメントの載ったフリーペーパー(円形)を配布していたり
(フリペの名前がそのまま『AUGASTA CAMP 2006に行こう!キャンペーン』みたいなんですが…)。

新星堂の無料小冊子『pause』vol.157には福耳1ページ、
山崎まさよしさん(インタビュー含む)に3ページが使われていました。
山崎さんインタビューには福耳についてもふれられていました。
(福耳コメントはないですがスガさんも1ページありました)。
  1. 2006-06-26(Mon) 20:35:33 |
  2. URL |
  3. 小箱まなみ #fCYNCpjk
  4. [ 編集]

こんばんは!(笑)
気づけばA型だったくれたですvv(笑)
かなり興味ひかれまくったので、バトン拾っちゃいましたvv
これから、ゆっくり走り出しますので、気長にお待ちくださいませ(笑)
  1. 2006-06-26(Mon) 22:48:41 |
  2. URL |
  3. くれた #-
  4. [ 編集]

うおっ。気付けばこんなにコメントさんが。
ありがたや~ありがたや~。


>ゆきほさん
B型なのですか。
私、昔は友人の血液型当てるの得意でした
でも今はサッパリ


>マキさん
おっと・・失礼しましたi-229
でもですね、よくABの人は変わり者が多いって聞くので。。
私、マキさんはO型かなぁと思ってました
卓弥さんと一緒なんて羨ましい~☆


>チキンさん
お~チキンさんもA型ですか~
と言うことはO型よりなAなのですね!
でも私も何故か部屋は爆発してます・・・(笑)
AUGA☆STARのことですが、小箱さんが説明して下さっているので
すみませんが委ねちゃいますね。
なのでそちらを参照になさってください


>小箱まなみさん
優柔不断、困ったもんですよねぇ。
バトンもちろん頂いてください!大変ありがたいですっ
また楽しみにしてますねー☆
そして「AUGA☆STAR」に関して、説明をどうもありがとうございます!
説明下手な私にとって、すごく助かりました
AUGA☆STARですが、私のよく行く大型CDショップでは全然見かけないんですよ~;
でも私の知っているところで一件だけ、あまり大きくないCDショップで配布されているのを知ってるので、よく数枚いただいちゃいます(笑)
次号も要チェックですね~!スタンバっておきましょう(燃)

新星堂でそんな企画があっ!!全然知らなかったです~
明日(今日ですね)はちょうど仕事休みなので、CDショップ巡りしようと思っていたのでいい機会!
早速偵察へ行ってきたいと思います(燃)
フリペ置いてあるかな~~。ちょっと心配・・
とってもオイシイ情報をありがとうございます!!
折角なのでまたこちらでも、記事としても書かせてもらいますね!i-236


>くれたさん
くれたさんもA型ですか~~~♪うふふ
バトン受け取ってくださってありがとうございます!嬉しいです
密かに楽しみにしてますねーっ(笑)
テンポよくリズムは歩くように♪(笑)
ではではお言葉に甘えて、のんびりとお待ちしてます。
  1. 2006-06-27(Tue) 01:03:30 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/296-d1152755

実はA型です

スキマチャンネルも第11回になりましたけど、彼らも慣れてきて、ちょい暴走しすぎなんじゃ・・・((笑そんなこと言ってる私も実は笑ってしまいましたけども((オイ話は変わりますがめっちんさんから受け取った
  1. 2006-06-28(Wed) 23:02:25 |
  2. 僕のセカイ
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

