Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今週もきました

Making of 惑星タイマー更新です。
今週は山崎まさよしさん

真剣な部分もあったり、和やかムードであったり
楽しかったです(笑)
RECって、どれだけ小さいパートでも真剣に何度も練って繰り返し歌っている部分が見えてくるので、
その曲を聴いて、また新たな発見ができると思うのですよね。
勉強になります。


そういえば山さんの新アルバム「ADDRESS」が発売されましたね
欲しくて買おうか悩んで、CDショップで山さんコーナーの前で立ち尽くしちゃった(笑)
結局惑星タイマーの予約だけしてきました。
ASRESSって曲、この前音楽チャンネルでPVが流れていたので、観てたらすごくよかったので、、、また今度買おうと思います。
いやっ・・レンタルかな(笑)

PVといえば。
やっと惑星タイマーのPV観れました。こちらも音楽チャンネルで。
デラマガにも書いてありましたが、北斗七星になってるのですね~!
スキマさんは二人で一つの星
一瞬どこにいるのか分からなかった(笑)
Cメロからガラっと曲調が変わる感じが、好きです。
映像も円になって向かい合って、元ちとせさんが中央に入って、あの部分すごく好きだあ~
もうちょっと山さん・スガさんら辺が歌う部分多くあって欲しかったけど・・なんせ福耳なので。
とても豪華な作品ですねーっ!楽しみ~~♪

福耳さん情報も新たにアップされていたので。
スキマさんも出演されるか分かりませんが・・書いておきます。



  1. 2006-06-27(Tue) 18:17:46|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

コメント

山サン。とってもカッコィィです★それにしてもみなサンm仲がいいですゎ。
確かに自分もスガサンと山サンの歌うトコロがもうちょっとほしいとか思ったりします。元ちとせさんなんてあーあーいってるだけですよね。ほとんど。え  あれは北斗七星になってたんですね!サスガ!でもどこにスキマはいるのかいまだに分かりませぬ。
私も山サンのアルバムほしがってます・・・笑
  1. 2006-06-27(Tue) 22:05:01 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/297-bae423bf
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

