Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7月突入ですね~

こんばんはっ
最近またここを、おろそかにしていたわ!
おろそかにしてはノーだ♪ですね。はい(笑)
ここんとこTVラッシュな日々が続いてますが、見逃さずついてってますよ~!
リアルタイムでは見れないものが多いので、もっちろんの録画をして満喫してます♪


ドラえもんは車の中で見たのですが、ジャイアンがボクノートを熱唱したとき、、、お互いに爆笑。
あんなんないわぁ
なんかね~スキマさんですが、思っていた出演の仕方とは全然違うかった
台詞があるのかなぁーって思ってましたが、まんまとなかったですねぇ
ちょっと残念だ↓
でも、ジャイアンのあの癒し歌声を聴いた瞬間、一気に吹き飛びました(笑)
録画してありますが、見る度に笑いが起こります。
ドラえもんが益々好きになりましたね


続いてMフェア
1曲目の星のかけら~、素晴らしゅうございました。
円になって歌う姿、、、あーーもう何て素敵なのでしょうか
声の重なり具合も、やっぱりすっごく好き
何で声の質も全然違う人たちが、ああマッチするのでしょうね
化学反応ですね。すごいっ

個人的には山崎さんのADDRESSが聴けたのも嬉しかった。
バックの緑色と曲の印象が合っているなと思いました

最後に新曲惑星タイマー
卓弥さんがセンターで、心高ぶりました
こうやって並んで歌っているところを見ると、すごい豪華なメンツ
やっぱりCメロが好きだー!
卓弥さん・山崎さんがユニゾンで歌うところが何とも言えん

私的に、惑星タイマーが聴けたことよりも、星のかけら~を聴けたことの方が大きかったなぁ・・
どっちも大切ですけど
惑星はこれから歌番組で聴けても、星のかけら~って今度はいつ聴けるか分からないし。
でも、こうやって今も歌い続けられる曲ってすごいなぁって思います。
Mフェアという番組にも感謝です。



惑星タイマー発売まであと10日



  1. 2006-07-02(Sun) 23:24:24|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

こんばんは!
長カキコ常習犯、くれたですv(最悪)

ドラえもん、ほんとにおもしろかったですよね!(笑)
私も、スキマさんが本人役としてセリフを披露してくださるのを期待していたので、
“スキマスイッチ”としての出演が最初のワンカットだけでかなり残念ではありました…(涙)

が!!!

ジャイアンの、アカペラde大橋さんボイス(笑)に、一発でノックダウンでしたよ!!(笑)
いやぁ~ほんと、ぐっじょぶジャイアンですよ!!(大騒ぎ)

Mフェアに関しても、ほんと、いろいろ感動しっぱなしで、
テレビの前で大騒ぎしてしまいました!(少しは落ち着け)

あぁぁ~v惑星タイマー、リリースがものすごく待ち遠しい今日この頃です(*^-^*)

って、ほんと…毎度毎度長カキコで申し訳ありません(汗)
  1. 2006-07-03(Mon) 01:52:22 |
  2. URL |
  3. くれた #mvcB0rpk
  4. [ 編集]

こンにちわ♬久しぶりの更新デスネmm♡昨日エキサイトミュージックでしたね♥ 今日朝ズームインでスキマ写ってました!まさやんのアドレス・・・
なんかハマっちゃいそう・・・
ソウソウ。。。私、v-142/v-137v-137にオーキャン行くことが決定したんですょヽ(★'`!)ノ
そこで初めてスキマを生で見れます!
まさやんとかスガサンもくるので必見ですわ~
でも中学三年生が1人で6時間もいるなんて耐えられるでしょか?笑
心配です~Σ!!(O□o`pq*)  
  1. 2006-07-03(Mon) 17:36:56 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

>くれたさん
常習犯さんいらっしゃい♪うそうそ笑
スキマ愛・むしろ魂のこもった書き込み嬉しい限りですよ☆
なのでこれからもジャンジャン常習犯さんでいてください(笑)
ドラえもん、やっぱり皆さん期待してらしたでしょうねぇ・・・でもある意味期待以上のものが見れました!はい(笑)
こんなこと、もう一生ないでしょうね。本当に貴重な出来事(?)です笑

あともういくつ寝ると~くらいの勢いで惑星~の発売日が近づいてきてますねぇ!
待ちきれなかったけど、もう目の前にきてるなんて。。時間経つのって早いですね~
おそらく鳥肌ブルブルさせながら聴くと思います!♪


>ゆきほさん
サボり気味で申し訳ないでっすーまぁ私も色々あるということで、、(言い訳)
わぉ~生スキマデビューされるのですか?ドキドキですね
オーキャン一人で参加されるのですか・・?どうなんだろう。。
私もワンマンライブなら一人でも行ったことありますが、色んなアーティストさんが出るライブで一人はないですからねぇ・・
あまり詳しくないアーティストさんが歌っているときは、私の場合ですが不安になってしまいますので。。
しかも夏の野外とくると、ちょっと何とも言えないですね・・。
でも楽しいことは間違いないと思いますよ!
当日は素敵な時間を過ごしましょう
  1. 2006-07-03(Mon) 22:44:20 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/299-ea91cb05
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

