Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

甲子園球場を踏みしめたらしい

朝日放送のムーブ!ですが、なななんとスキマさん生出演でした~!

本日の午後1時ごろには甲子園球場へ足を運び、撮影したり、観客席でセットが組んであって、記者会見していたり・・
エキサイトライブの2日後関西入りで、ハードスケジュールだと思いますが、、身体をお大事に
甲子園球場inスキマ って・・おいしすぎるでしょう
明日の朝のワイドショーで放送される期待大です
密かに期待しています

スタジオでは甲子園点数板のような、大きなプレートが用意されて、そこにスキマさんへの質問が書かれてました
質問内容は、一度は聞いたことあることが多かったです
特にアフロネタが(笑)
スフィアがバンバン流れてました
高校野球のCMでもスフィアが流れてました。


あーーーーーリアルタイムで見れなかったのが~~!;
しかも2時間以上ある情報番組で、スキマさんが出たのは終わりの方だったので、録画が途中で切れてたのさ・・・
悔やんでも悔やんでも、悔やみきれない程悲しい
ついさっきまで暴走していました、ほんとに(笑)
今やっと落ち着いてきたけど、喜怒哀楽が激しいんですって
さまかの生出演ですっごく嬉しかったのに、ここまで沈着してるのなんてないですよ(笑)

やっぱりレコーダー買い換えようと思います。うん
話が変な方向へいっちゃったので、終わり!



  1. 2006-07-04(Tue) 23:00:35|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

スゴーイ☆私見れませんでしたよ。多分地域的に見れないんだと・・・笑 違うかな?
まだスフィアの羽根聞けてませんし・・・
高校野球っていつから始まるんでしょう?
明日ワイドショーとっとこっと!
  1. 2006-07-04(Tue) 23:56:42 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
最近スキマさんいろんなところに出てて、録画などにてんやわんやです…。
甲子園の土、踏んだことあるので、思わず「おおー」と唸ってしまいました。
甲子園球場inスキマ、おいしいですね。今年の夏も楽しみです。

ABCラジオ ミュージックパラダイス(http://abc1008.com/mp/frame.html)の7月7日のゲストに
スキマスイッチが出演予定だそうです。リアルタイムで聴けなくても、翌日ならばサイト内でゲストの音声配信があるようです。
野球や映画だけじゃなく七夕っぽい話も聴けるかな?と…(ABCですし流れる曲は『スフィアの羽根』?)。

それでは、小箱まなみでした(^^)
  1. 2006-07-05(Wed) 06:37:15 |
  2. URL |
  3. 小箱まなみ #fCYNCpjk
  4. [ 編集]

生出演はレアですねe-420
私も見たかったぁ~
この際、関西に引っ越したい気分です((笑

甲子園にスキマが来たとなると
普段、サッカー派の私でも、
なんだか熱くなるーーー!!
高校野球絶対見なきゃですねっ!
  1. 2006-07-05(Wed) 21:30:31 |
  2. URL |
  3. hikari #jEdBk3EI
  4. [ 編集]

>ゆきほさん
ムーブ!は、関西ローカル番組です
ちなみに翌朝のこれまた関西ローカル番組で、スキマさんからのコメントがあったそうな。。
もちろん見逃した模様・・・ああ私ったら!涙


>小箱まなみさん
いらっしゃいませー☆
色々出てますよねぇ闇でラッシュ・・しかもオフィシャルでUPされてない情報もあって、見逃しまくりです;
スキマさんIN甲子園はまたすごかったですね!
偉大になったなぁ・・って、しみじみ思いました(笑)
ミューパラ情報ありがとうございます!!オフィシャルでUPされていない情報だったので、すっごく助かりました♪
本日七夕ですね!しっかりチェックしますよーう!☆


>hikariさん
レアすぎですよね!しかも関西ローカルって。。!!
そんな時に限って、何で私は録画失敗したの?って感じです;
関西へウェルカム☆(笑)
私もスキマさんの行くところ行くところ、お供したい勢いですっ(ストーカー?笑)
高校野球も注目ですね。
仕事なのでリアルタイムでは試合を見れる機会ほとんどないと思いますが・・ニュースでスフィアを聴きながら高校野球見ます。
  1. 2006-07-07(Fri) 21:13:43 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/301-e9d582d9
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

