Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オーキャングッズ

またまたお久しぶりです
最近なかなかPCする時間なくて、、でも携帯からスキマ情報追ってます


オーガスタサイトにて、オーキャン2006オフィシャルグッズ
やっと公開ですね~☆待ってました
Tシャツの種類が豊富で、真剣にどれ買おうか迷う・・
LOGOか、ACがいいな~
皆さんどれ買われます?


スフィアの羽根試聴
スフィアの羽根は、オーガスタサウンドにて着うたもDLできますね
しかしオーガスタサウンドで音楽DLするには、月額で料金を払わないといけないので私はレコ直でDLしましたが(笑)
励まされますよ~全力少年よりもポジな曲だと・・、思いますっ!

今年の夏も、暑いこと間違いなしですね!



  1. 2006-07-07(Fri) 21:04:22|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

コメント

更新きましたね☆めっちんサンTシャツ購入ですか?σ(м´∀`ё)はパンフレットとうちわとリストバンドが欲しい感じです・・・笑
リストバンド・・・ スキマはぴんくでいいですが、全部欲しいとは思えない。知らない人とかもいたり・・・え
お金が・・・ 今お手伝いして金かせいでマス・・・
あと数日でたまるかな?
  1. 2006-07-07(Fri) 21:22:06 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

>ゆきほさん
フェスが近づいてきた感じしますねぇ
リストバンド、身につけれるものはいいですよね。
今年の夏は大変な出費ですーっ
お手伝いコツコツがんばってくらはい。
  1. 2006-07-07(Fri) 22:40:02 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

ハィ☆頑張りますヮ(´・ω・`)今年の夏はいろいろと大変な年となりそうです。勉強もしなきゃ、塾もあるし、お手伝い・・・ 死にそうで 笑

オリコンスタイルみました?今回は6㌻も載ってるそうで、今日かいに行って来ます~
  1. 2006-07-08(Sat) 11:16:51 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

>ゆきほさん
そういえば受験生でしたねぇ
ライブとか行って大丈夫なの?!

オリスタ買いましたよ。
Mフェアの収録時の写真・インタビューが載ってました。
  1. 2006-07-08(Sat) 13:50:36 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

今購入してきました☆最高ですわ
受験生・・・。まあ、大丈夫?ですわ 笑
明日はスキマ3周年記念日ですねヽ(★'`!)ノ
  1. 2006-07-08(Sat) 19:51:58 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/303-9a4ff7c1
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

