Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

逆誕生日プレゼント

スキマスイッチ3周年~!
はいっ
心からお祝い申し上げます。

今日は特に何もしなかったですが(笑)
いや~ケーキでも食べようかと思ってたんですけどね、夏バテ気味で水分ばっかり取っちゃって、お腹パンパンなんです(笑)
こんな感じで相変わらずおバカです♪
また明日とか、いけそうだったら食べようーっと と、思ってます
そんなことを思いながらスーパーのレジに並んでいると、ショボイBGMで「雨待ち風」が流れてました!
はっっっっ!!これは!!! と素早く反応
自分にとってはかなりのサプライズで嬉しかったです☆


そうそう、それで!
デラで当たってたであろうオーキャンのチケット
今日やっと届きました~。
待ちに待ったよ!ほんと
ちゃんと届いてくれるんだろうかとても心配でした
でもよかった♪
スキマさんからの逆誕生日プレゼント、しっかり受け取りました(笑)

では、来週のapで、3歳になったスキマさんを見届けてきたいと思います・・♪




話変わるから続きから書きます

昨晩のCDTV、素敵でしたね
歌う前のコメントですが、皆さん自由きままに喋ってて面白かったです(笑)
卓弥さんの話聞いてあげよーよーなんて(笑)

歌うセットも凝ってましたね!
水が流れてて、見入っちゃいました
素敵なひと時でした♪


あと、欲しかった、山崎さんアルバム「ADDRESS」買いました
オーキャンももうちょっとだしね、色々知っておきたいし。
夏フェス三昧楽しみー♪

  1. 2006-07-09(Sun) 21:46:45|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

アドレス買ったんですか??いいですねえ・・・
オーキャン楽しみましょう!え
実は今日私の友達もおすし屋さんにいって雨待ち風が流れたってメールきました!すごいですね。その時期だから?笑
CDTVこっちは毎週水曜日なので楽しいみです(фЦvЦ)+.゜
  1. 2006-07-09(Sun) 22:34:49 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

>ゆきほさん
買いましたよーでも惑星の方が聴いてますね・・笑
そちらはCDTV水曜なのですね
てことはもう放送終わってるか・・?
よかったですよねぇ
観てるだけで涼しい気分になれた♪笑
  1. 2006-07-13(Thu) 21:02:19 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/304-d22fad15
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

