Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大量更新ですね~

こんばんは。

オフィシャルさん、大量更新されてましたね!
↑のとこに情報挙げておきましたので。

ちなみに関西では、オンタマは見れないという・・ああ無念。。
にしてもラジオ系が忙しいって!!
1日に2番組もチェックしないといけないや~しかも12日は関西脱出するんだった・・リアルタイムでは聴けないや
fmosakaの方ではどうやら「ガラナTシャツ」やらをプレゼントするらしい。
赤色で、スキマガラナって書かれてた!
詳しくはfmosakaの番組HPに載ってます。あー応募したいよ~無理だよ~↓
最悪録音だけでも家族に頼んで旅出ます。。

雑誌も何気にチェックしてます。
音楽と人、買おうか迷ったけど2Pだけだったし、やめました
TVガイド関西版には、スキマは載ってなかったよー?
私が見た限りには写真はなかった。apフェスのところに名前が出てたぐらいで・・何でだ?!
あと風とロック貰いに行った。
カズについて熱~く語ってましたよ~!
これって”ん”まで続くの?!
今んとこ欠かさず貰いに行ってるけど、これからどうなることやら!
いや、頑張るけど!(笑)

これからラッシュがんばるぞーっ!




今日はCDショップへ行って、長澤和之さんの僕らの輝きを聴いた
あ~オーキャンでこんな曲歌ってたよなぁ って思いながら、心癒された。
マカロニグラタンはすごくインパクトある!
初めて聴いて、単純やけどマカロニグラタンって歌詞に衝撃を受けて、かなり興味があった。
聴いてみたらやっぱり・・・・すごいな・・。
気付いたらCDを片手に、レジにいた。

まだ聴いてないからこれからじっくり聴きますー。

  1. 2006-08-08(Tue) 23:12:01|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

うそ?レジに・・・ それはそれは・・・
というか、私も僕らの輝きよりもマカロニグラタンのほうが頭に残ってます。
ずっとマカロニグラタン・マカロニグラタンってうたってたからね・・笑
私も買った・・。笑

長澤くんは絵がいいよbb

この前Bbsに書き込みしたら一人一人返事くれたよbb

うちにくれた返事が一番長くて感動した・・笑
  1. 2006-08-08(Tue) 23:29:05 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

TVガイド関西版p54です。
  1. 2006-08-13(Sun) 14:29:10 |
  2. URL |
  3. 名前は入力して下さい #-
  4. [ 編集]

>名無しさん
親切に、ありがとうございます。
さっそく見に行こうと思って本屋へ行ったけど、新刊が出てたーガーンっっ
  1. 2006-08-14(Mon) 21:23:28 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/320-c3ed6f76
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

