Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BMG宣伝日記

そういえばここにもスキマがいました!
BMG邦楽宣伝日記

ガラナの旅、大阪版の時みたいです。
あのカメラを観たら、一目瞭然でしょう(笑)

と言うか大阪でも旅してたんだ・・・・・呼んでよーーーっ!

もちろん無償で働きまっせ?(笑)


MEET出番前の二人も。
オーキャンとMEET、あの大移動ハードスケジュールは本当お疲れ様でした。
スポンサーサイト



  1. 2006-08-08(Tue) 23:16:53|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

コメント

『ガラナの旅』、大阪に来てたんですか!? 
うーん、いつ来てたのでしょうか…。というかガラナって北海道じゃ…?
どういうことなんでしょう? 来週が待ち遠しい…。
いやでも私も関西人なので、ホント、呼んでよ!です。無償で働きますやん…!(笑)

あ、おひさしぶりです、小箱です。こっそり日参しております。
長いカキコばっかりでいつも申し訳ないです…。

ええと、微妙な情報ですが…、
オリコンスタイルの表紙に「スキマスイッチ」と書いてありますが
中にはスキマTシャツ(オフィシャルに載っているもの)のみしか載っていないことと
『福耳 THE BEST WORKS 』の予約用のちゃんとした(?)紙の写真に
『惑星タイマー』のメンバー9名全員が載っていることを。

オリコンスタイルは袋に入って中身が見れない仕様の所が多いみたいなので…。
「Tシャツのスターが見れるのかしら」と買おうと思ったのですが
たまたま店員さんに買う前に中身を見せてもらって、あれ?と。スキマさん、載ってないよ、とびっくりしまして。

予約用の紙の写真の雰囲気は福耳公式サイトのに似ているのですが、メンバーの痩せ具合(^^;)を見るに
Mステ出演あたりに撮影したものかなぁと。大橋さん、かっこいいです。というか、みなさん、かっこいいです。
まさか予約の紙にしかこの写真を使わないなんてことも無いだろうと思うので
公式サイトに近々UPされるのかもしれません(9月のフリペなど?)。
…あ、もしかして、この写真タワレコのフリペ等に載ってたりしてますか…?(急に恥ずかしくなってきました…)

それでは、また。スキマの出演ラッシュ、私も追いかけていきます!
  1. 2006-08-10(Thu) 21:13:25 |
  2. URL |
  3. 小箱まなみ #fCYNCpjk
  4. [ 編集]

>小箱まなみさん
こんばんは。コメントありがとうございます!
こっそり見て下さってるようで、大変光栄です。

あれ。ひょっとして小箱さんも関西人・・?
ガラナの旅ってことで、北海道やら大阪やら、各地転々としたんじゃないでしょうか。
勝手な推測ですが(・∀・;)
何気に発売1週間切りましたよね!なんか最近めまぐるしくて実感ないです!笑
楽しみー。
オリスタはまだチェックしてないです。あれって本屋ですぐなくなるんですよ。
でも今回は載ってないんですか・・?ならいいんですけど、何でだろう?

予約用の紙ー!見に行きます。はい
ライブ続きで痩せたのかなぁ?楽しみにしてます(・∀・)

それにしても小箱さん情報ラーですね(何)すごいです!
よかったらまたぜひ横流しを・・笑

ではラッシュ、がんばりましょう。
  1. 2006-08-10(Thu) 23:41:37 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

あちゃぁ…、オリスタの情報ですが、
『ベストTニスト~06年Tシャツが似合うアーティストランキング!』
の号の時のものです。週刊なのを忘れていて、書くのを忘れていました。
昨日に最新号が出ているのでそこにはスキマスイッチ出てるんじゃないかな…と。まだ確認できてませんが(汗)

えへへ、実は生まれも育ちも関西だったりします。
めっちんさんも関西人、ですよね? そのことにも嬉しかったりします。

いやいや、別にそんな情報ラー(笑)ではないのですが…
でも、横流し許可いただいたので(笑)、何かまた面白そうなもの見つけたら報告しに来ます。

あ、『青春騎士』のイントロ前と曲の後に、
スキマさんとバンドさんたちの会話が入ってるのは…
(すでに既出の情報のような気がして今までカキコしてなかったのですが…)
音量を倍ぐらいに上げると何言ってるのかはっきり聞き取れるようになります。
(イヤホンだと耳痛める場合がありそうなので注意!ですが…)

それでは旅行、お気をつけて。そしていっぱい楽しんできてくださいね~(^^)
  1. 2006-08-12(Sat) 10:09:44 |
  2. URL |
  3. 小箱まなみ #fCYNCpjk
  4. [ 編集]

>小箱まなみさん
おかえりなさい~!昨日帰宅しましたっ
めちゃ満喫してきましたよ♪

11日発売のオリスタにスキマ載ってましたねv
オーキャンのライブレポも一緒に載ってて、思わず買っちゃいました☆
『ベストTニスト~06年Tシャツが似合うアーティストランキング!』はチェックしてなかったな~・・残念↓

やっぱり関西の方だったのね~!やけに仲間意識です(笑)
はい、私も関西ですよ!
いつかのライブで会えるのかしら♪

青春騎士、あれは可愛らしいですよね~
いつも音楽を大音量で聴く派なので(笑)
一発録りが発揮されてますね。
  1. 2006-08-14(Mon) 21:15:38 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

お帰りなさいませ。
楽しんでこられたそうで、羨ましいです(^^)

やはりご存じでしたか(^^)
本当に可愛いですよね、青春騎士♪
一発取りやライブ音源は楽しいのでスキです。

オリスタ、載ってたんですか?
まだ確認してなかったので助かります!
ライブレポもあるなんて、買いに行かなくてはっ

ええ、関西だったんですv 仲間意識、ですね(笑)
もしかしたら次の全国ツアーとかで…?
いやその前に私の場合ツアーチケット争奪戦に勝たなくては…(笑)

それでは、レス長くなってきたので。
また、遊びに来ます。
  1. 2006-08-15(Tue) 10:07:31 |
  2. URL |
  3. 小箱まなみ #fCYNCpjk
  4. [ 編集]

>小箱まなみさん
ほんとそれですね!まずチケットを確保しなければ・・
何が何でも、あらゆる手段で手に入れます!燃
ってまだ早いですか?笑
来年まで待てなーい。とか言って、すぐ来ちゃうんでしょうね

ぜひまた♪
私もお邪魔させていただきます。
ではではありがとうございました☆
  1. 2006-08-18(Fri) 22:33:37 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/321-4eeca90b
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。