Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガラナをフラゲット!

ガラナ、購入いたしました~
いやぁ待ってました!って感じですね(笑)

CDショップで宣伝用の映像に見とれる。
PVと、ガラナとスフィアのCMが流れてました☆
見とれてる間に、子連れのお父さんがガラナのCDを持って、男の子が嬉しそうにしてました。
スキマスイッチは子供にも人気なようで・・!すごーい。


ガラナについて語ります。
今回の3曲はどの曲も違う色が出てて、偏りがないなぁって思う。

ガラナは今の自分とすごいマッチする
いまいち勇気のない自分に、語りかけてくれてるような・・
はじめ聴いたときはホンマにびっくりしました。
私に対して歌ってくれてるの・・?!って(笑)
また卓弥さんの歌い方が今までとは一味違う!
叫ぶように歌ってる~!
すごいエネルギー感じますよ、ガラナ。

スフィアは爽やか~♪
歌詞はガラナと似てるような面持ってる気がするけど、メロディが全然違う!
聴いていると間違いなく高校野球を思い出します。

インストのピーカンブギ
ズームインで初めて聴いたときは「えっ?」と思ってました
今までのインストの感じと違うよなーって
飛び跳ねるようなメロディがピーカンっぽい☆
ピアノ・ギターと旋律が変わっていくところもまた違った感じに聴こえてきて面白いです。
終わり方も好きです。

DVDもじっくり堪能しました(笑)
あれは・・・・・・一体何だっ!コントですか?!(爆笑)
はじめから、移動から、口喧嘩から、ガラナ発見から、最後まで笑ってしまいました
結局、ガラナジュースは美味しかったのか~~いっ!!?
無言で飲むな~!(笑)
気になるから今度探してみようと思います。
インタビューも、格好はあのまんまですか。突っ込みどころ満載でしたね♪
面白くてしょうがなかった!笑

またカメラを装着したときの、卓弥さんの顔アップが可愛らしかった~
真太くんは意外に白いことが判明!肌綺麗じゃない?!
私はどこまで見てんねん!って感じですか(笑)

また何かあったら突然語りださせてもらいます(笑)



  1. 2006-08-16(Wed) 21:27:36|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

あたしも買いました(●´ェ`●)

卓弥クンがシンタクンに怒鳴った時はまぁビックリ!!!でしたよ…
スターが怒ってんの初めて見たわぁ・・・と、思いつつなんか笑ってた自分○’3`)b え。

ガラナ無言で飲んでしたもそのまんま終わって…自分で飲みに行けッて事でしょうね~(´・○_・`*)

あたしもめっちんサンと同じトコ見てました…シンタ君の肌。だってシンタ君とスターの肌の色違いすぎだろォ!!!
  1. 2006-08-16(Wed) 22:52:35 |
  2. URL |
  3. チキン #-
  4. [ 編集]

私もガラナの歌詞には共感するところがいくつかありました!
「肝心なとこでいつだって臆病な虫が泣き出して」のところなんてまるっきり私ですから;
こういうのは本当自分のため!?って思っちゃいますよね((オイ

私もガラナ飲んでみたいです~♪
  1. 2006-08-17(Thu) 16:36:18 |
  2. URL |
  3. hikari #jEdBk3EI
  4. [ 編集]

>チキンさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます!
確かに、卓弥さんが怒鳴ったのはビックリ!
でも、テロップが何言ってるか分かんなく映し出されてたから、思いっきり笑っちゃいましたよ(笑)
真太君やっぱりお肌綺麗ですよね?!
白くてツルツルしてるー!ちょっと見とれてしまいましたっ

ガラナ~、今度どんな味してるか確かめてみます!探すぞー


>hikariさん
はいっ共感ポイント満載ですよね!
何か、恋愛とかだったら結構どなたにでも当てはまるような歌詞で、とても耳馴染みやすいと思いました。

ガラナの旅に出ましょう!笑 どんな味なのかすごく気になる。。!
  1. 2006-08-18(Fri) 22:38:58 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/327-628e6057
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

