Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バトン

遅くなりましたが、、「つれづれノォト」cloudyさんから受け取ったバトンを。
廻してくださってありがとうございます!

よかったらご賞味あれ~♪




↓バトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願いいたします。

華⇒希衣那⇒下田りょう⇒れな⇒くりす⇒早月あすか⇒冴月禄⇒室崎⇒砂原⇒くう⇒ミノル⇒青木雨⇒tomo⇒jake⇒片梨曹浦⇒藍玉露⇒粉々凶子⇒榎柳蓮⇒暁吟⇒月満紫苑⇒電気羊緑⇒水城鈴⇒杉野唯架⇒夏樹⇒由貴⇒井上火垂⇒シュウ⇒イハチ⇒蒼夜⇒空野しずく⇒八重倉巧⇒夜星聖夜⇒星空茜⇒黒翼蒼士⇒ひろか⇒まきロン⇒あき⇒やまちゃん⇒みこと⇒のぞちゃん⇒こっこ⇒キラ⇒じゅん⇒久遠⇒タキオン⇒おかまにょ⇒ジュリ⇒zoecchi→きんぎょ→ゆうこ⇒natu ⇒しずえ⇒aki⇒cloudy ⇒めっちん


それでは始まり始まり。

■貴方のサイト名を教えてください。
「全 力 応 援 団 o ○」
スキマさんの曲とか歌詞とかから名前を貰いたいと思い、単純にこれにしました。
自分的には結構寒いな~と思ってます(苦笑)
あと文字の間に空白(スキマ)があるのがポイントだったりする・・。

■いつからサイト運営し始めましたか?
いつだー?
2005/7/29です
祝1周年突破しました。
これからも地道に更新したいと思います

■管理人暦はどれくらいですか?
管理人歴ー?
2年以上なるかな。。

■サイトのジャンルや属性について詳しく説明してください。
ジャンルは、スキマスイッチ。
って一体どんなジャンルやねんー(笑)そのまんまです。

あとのことは読んで確かめてください。
軸はスキマですが、結構バラつきありますから(笑)

■貴方のお知り合いの管理人に繋げるだけ繋いでください。
「僕のセカイ」のhikariさん
いつもお世話なってます。
もしよければでよいので、応えてください♪

  1. 2006-08-19(Sat) 22:20:38|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

わかりましたbb
面白いバトンですねぇ
それにしても一周年はすごいです!!
私も見習って頑張らなきゃ((汗
  1. 2006-08-19(Sat) 23:38:45 |
  2. URL |
  3. hikari #jEdBk3EI
  4. [ 編集]

>hikariさん
あありがとうございます!すんなりOKもらえて嬉しい♪
気付いたら一周年ですよ(笑)
お互い運営頑張らナイト!ですね☆
  1. 2006-08-20(Sun) 00:00:38 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

バトン受け取っていただいてありがとうございましたー!
ブログ名、ご自身では結構寒い・・・とおっしゃってますが全然そんなことないですよ~。むしろ「応援団」という響きが、力強くてイイかとi-179そして文字間スキマ、今初めて気づきました!お見事です☆
私はめっちんさんのお書かきになる文章も好きなので、これからも楽しみにしてま~すi-189
  1. 2006-08-20(Sun) 13:27:30 |
  2. URL |
  3. cloudy #-
  4. [ 編集]

>cloudyさん
バトン楽しかったです☆
ブログ名、そんな風に言っていただいてありがたいです。
いやぁ恥ずかしい(笑)

またよかったらバトン廻してください!喜んで受け取ります♪
  1. 2006-08-22(Tue) 20:30:02 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/331-474bb32f
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

