Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひとりごと

先に謝る、ごめんなさい。
全く関係ないこと書きました
て言っても、自分のとこだし謝ることはないけど。



ぼかしたけど、思ってることたまには正直になってみてもいいよね。

読まなくても問題ないものなので。




なんかなぁ・・
結局自分のことは分かってもらおうと思わない限りは自分にしか分からんと思うし
少なくとも私からは分かってもらおうという前提には見えない
心の中が見えるだけで、多分分からないと思う。うん・・

勝手にもの決め付けて言うの、どうかと思う
見てて嫌に思ってしまったよ・・。気分が悪くなった

別に決め付けてるつもりはないと思うけど、自由にさせてあげたいなって。思った。
見るだけで楽しむのも、考えるのもアリって思うし。
私自身も、そう思う

どうやら場所を間違えたみたいだね。
まだまだ早いと思うよ
むしろごめんだけど、眼中にもないよ。
でも勝手に見えるんだよ。どうしたらいいのかな



あれこれ言って、私はそれを否定したいだけみたい。
こんな私も皮肉だ。


たまにはこういうのもいいかな
なんて。

・・・いいよね?

  1. 2006-08-20(Sun) 02:26:22|
  2. diary/other|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

