Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

特にネタはないんですけど。

こんばんはー久しぶりな気がする。

最近やっとテレビも落ち着いてきて、相変わらずな生活してます
音楽漬けの(笑)

なんか前よりも色んな音楽聴くようなって、(邦楽専門やけど)ライブにももっともっと行こうと思ってます。
と言うか、行きます。
私の予定に、ライブの予定がない時はやって来るのだろうか・・・
先に常にライブの予定がある。


近々では、って前になるけど、長澤知之さんのインストアイベントへ行ってきました。
4曲歌ってくれた
ギター一本と歌声で、あそこまで世界を表現できるなんて
不思議に感じて鳥肌が立った。
瞬きも忘れそうなくらい、歌に酔った
すげー近かったからっていうのもありますけど。笑
ドセンターの最前だったもんな~
逆にどこ見たらいいのか分からんかったし(笑)
近すぎて凝視できひん感じ。
ギター見たり、目を見たりしてキョロキョロしとったと思います
また瞳がキラキラしてて、可愛らしくも思えた。
思ってた感じの不思議オーラがあって、緊張してて
つられてこっちまで緊張して、握手のとき逃げたい衝動に走らされました。私がね(笑)
そんな私を、笑顔で迎えてくれてよかった~素敵でした
サインも名前入りで書いてもらって、すっごく嬉しい。
また機会あったら長澤中毒なりたいです。

で、来週は風味堂のライブ♪京都駅の広場であるのん行く
あんまり時間は長くないらしいみたいやけど、個人的には昔の曲聴きたいなー
10月には、学園祭ライブも行きたいなぁってvチケット取れたらいいな~
あとケミの平安神宮ライブ!
お寺ライブって、どんな雰囲気なものなのか期待。
11月レミオロメンツアー。今日チケット取れた ドキドキ

まだ行く予定のものあるけど、この辺で。ってもう十分行き過ぎのような・・・
スキマスイッチのツアーも心待ちにしてます。来年~!

ライブに活きる!



  1. 2006-09-09(Sat) 22:40:38|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

私もスキマさんを聞き始めて色んな音楽が好きになった。
色んなライブに行きたいと思うねー。
スキマは主として、長澤中毒なっちゃったよ(汗)ほんと長澤ワールドはスゴイ!!長澤くんのギターテク好き!スゴイよね!
10月に福岡でフリー野外フェスと言っても過言ではないくらいのフェスが開催されるんだ!誰でも自由に見れるの。メジャーからインディーズまで色々あって、長澤くんも風味堂も出るんだ!これで無料だなんて太っ腹福岡!!笑 長澤中毒は当分終わりそうにありませんです…
  1. 2006-09-11(Mon) 15:35:51 |
  2. URL |
  3. カナ #sheKOnpw
  4. [ 編集]

>カナ
うんうん、ほんとにそれ思う。
長澤中毒なっちゃったのね!笑
何だかあの歌声、癖になるよね。
福岡の野外フェス、行きたいっ!なんてオイシイものなの~!!!
風味堂もみたーい。何気に福岡のアーティストさん、好きです・・・(笑)
  1. 2006-09-12(Tue) 14:41:52 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/348-7e33fe97
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

