Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

色バトンv

遅れましたっ

マキさんより頂いた、色バトン!
やりまーす☆




好きな色は?
赤とか、白とか、黒とか・・黄色も嫌いじゃないかな。
赤やピンクは、誰かさんに影響されました(笑)
分かりやすー


嫌いな色は?
ないでーす!(笑)
あ、微妙な黄緑とか。こんな色
服でも小物でも、避けて通りたい色です・・。


携帯の色は何色?
黒。
ボタンのところは赤色しててカッコいい
でも指紋が目立つから困るよ(苦笑)


あなたの心の色は何色?
むずかしーです(笑)
色じゃないかもだけど、今はセピアかなぁ
基本的に輝いてません。
でもセピアはすき


回してくれた人の心の色は?
マキさんは・・白、黄色、青!
スキマのためならどこへでも飛んでっちゃう、パワフルなイメージがあるので☆
爽やかな感じの3色混じった感じです!


次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(赤・青・オレンジ・ピンク・白・黒)

む、ずかしい・・・です。
お会いしたことない方が多いので、、困る。。勝手なイメージしてもいいですか?;
受け取って下さらなくてもOKですので♪

赤…卓弥さん(笑) いかのすみっこのくれたさん。
お熱い感じが・・・!!情熱的ぽい気がします(違うかったらごめんなさい)

青…僕のセカイのhikariさん。クリアーな感じがするのは私だけでしょうか?(笑)

オレンジ…SUKIMA BLUEの真山香さん。元気なイメージが◎

ピンク…すきまかぜ。の柚花さん。勝手ながらですが、乙女っぽいんです(笑)

白…つれづれノォトのcloudyさん。ブログから、爽やかなさっぱりしてるイメージがします♪

黒…分からん!もう!!!!分からないのでパス

こんな感じで。。。終わります。

  1. 2006-09-12(Tue) 14:38:31|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 6

コメント

お久しぶりです。
バトンありがとうございます。いただいていきますね☆
爽やかさっぱりですか?キャッi-80そう言っていただけるとうれしいですi-278セルフプロデュース成功i-189
  1. 2006-09-12(Tue) 21:08:55 |
  2. URL |
  3. cloudy #-
  4. [ 編集]

お受け取りありがとう~
ここに来て新たなイメージが!
白と黄色と青かぁ。
本人は爽やかさは全くないけど、どこでも飛んでっちゃうのはホントね(笑)
  1. 2006-09-13(Wed) 00:37:56 |
  2. URL |
  3. マキ #-
  4. [ 編集]

めっちんさんすごい!!
私、青スキです~♪
バトン答えておいたので、
見に来てくださいね~~^^
  1. 2006-09-14(Thu) 22:45:01 |
  2. URL |
  3. hikari #jEdBk3EI
  4. [ 編集]

コメ返し遅れて申し訳ありません・・・。

>cloudyさん
バトンお受け取りありがとうございます☆
セルフプロデュース’大’成功ですね♪(^-^)ゞ

>マキさん
バトン楽しかったです!
マキさん爽やかですよ~~どこへでも飛んでっちゃう感じが◎笑
これからも爽やかに駆け抜けてください(^□^)

>hikariさん
バトンお答えありがとうございます!
おっ。青色正解でした?
嬉しいです♪
  1. 2006-09-17(Sun) 20:37:38 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

きゃ~!!!
めっちんさん、こんばんは!!
めっちゃめちゃご無沙汰しております、くれたです(平謝り)

わぁん!ちょっといろいろあってネット巡回がなかなかできずに日々過ごしていたら、
こ…こんな楽しそうなバトンを戴いていたなんてッvvvv(嬉)
本気で嬉しいです、どうもありがとうございます(照)

わたし、実は赤とかの暖色大好きなんで、
めっちんさんにこの色指摘して戴けてすごいびっくりしたのと同時に
すっごい嬉しかったですよ、どうもありがとうございますvv

ここのところちょっとヘコんでたのですが、一気にテンション回復してきました!
全力で回答させていただきますので、今しばらくお待ちくださいね♪

それでは、バトン、本当にありがとうございましたー(≧▽≦)
  1. 2006-09-26(Tue) 02:09:22 |
  2. URL |
  3. くれた #gKumvUXs
  4. [ 編集]

>くれたさん
こちらこそお久しぶりです~☆返事遅くなってすみませんっ
バトン、快く受け取ってくださってありがたく思いますvよろしくお願いしますね!
赤色、喜んでもらえてよかったー。ほぼイメージですけど(笑)
これからも燃えていきましょう(笑)
  1. 2006-10-01(Sun) 01:38:57 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/349-c4f760e5

色バトン

スミマセン…数ヶ月回答ソースのアップを滞らせてしまいました(汗)全力スキマスキーの大先輩、めっちんさんより戴きました、色バトンでございます♪どうもありがとうございます!!!それでは、全力で出遅れた回答ですが、色バトン回答ですvvv★色バトン★■好きな色は?
  1. 2007-01-30(Tue) 00:38:27 |
  2. もちゃくれ。
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

