Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つぶやき

今日は1日だらーんとしてました

久しぶりにCD引っ張り出してきて、スキマのあれを聴きました。
あれが何かは言えないけど。。やっぱり凄いなぁとしみじみ
あと、ネットしたりネットしたり、ネット・・・(笑)
うろうろしすぎたら、なかなか飽きてくるものですね。

ああセブンロッジ・・行きたい・・。
知る人ぞ知るセブンロッジ。見て下さってる方はもちろんご存知で?
HPを見てたら無償に行きたくなってきました。

何年もしてないスキーしに行きたいな~。スノボはできないのでスキー限定(;´▽`A``

結局言うてみれば、ただ単に旅行がしたいだけですけど(笑)



  1. 2006-09-18(Mon) 21:40:37|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

スキマの作品は、その時々で、雰囲気が違うけど、いつの時のでもいいよね~
今のも、すごく前のも全部良い!!
うんうん!!
セブンロッジ私も行ってみたいですねぇ。
バーカウンターの所でチンザノロッソ飲みたいなっ
  1. 2006-09-18(Mon) 23:30:53 |
  2. URL |
  3. マキ #-
  4. [ 編集]

私も・・・ 泊まりたいです・・・
今年の夏休みにセブンロッジに入ることは出来ましたが・・・
おばさんとお話したり、サインをみたり・・・
人がこんでいたので、10チャンネルはきけませんでしたが・・・
もう一度大人になったら行くつもりです~v-218
  1. 2006-09-19(Tue) 17:22:42 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

>マキさん
スキマの曲って、気分によってコレ!って当てはまる曲があるので、聴きやすいですよね♪
はじめの方の曲も、新しい感じが漂ってます。
セブンロッジ憧れの場所ですよ◎これからの季節にぜひ行きたい・・
バーカウンターでチンザノロッソ、、酔っ払い卓弥さんの再現ですねー(笑)
私は緑茶で(真太君風で♪)
あ、でもあの場面では真太くんもアルコール飲んでましたっけ・・?
いつか行けたらいいですね♪


>ゆきほさん
へー行ってこられたのですか。
折角行ったのに満室だったのですか?
残念ですね~!
やっぱり10チャンネル置いてあるんだぁ。
今となっては幻のCDですもんね。
真太くんプレゼントしたのかな・・とか
妄想が膨らみます(笑)
  1. 2006-09-20(Wed) 00:29:56 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/352-86800d66
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

