Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うたキャス

ドコモでも配信スタート。
しかも対応機種がN902iXのみ。

・・・・・

こんなんありですかー?!!?

フェイントっ(笑)
パッと見嬉しくなって、よく読むと悲しくなって
ほんと素晴らしいフェイント・・全然嬉しくないです。爆

私の家族以外皆auなので、母ので勝手にDLして見てるんですけど

携帯が新しくなるまで待つしかないのかな。。機械の進歩
地道に待ちます。


アルバムに期待が膨らむ毎日。
カナハマ、大阪2DAYSで聴いたのをしっかりと憶えてるから、DISC通して聴いたらどう感じるんやろうか
あと新曲も。
アカツキ~より、君曜日の方が気になる。曲名にすごく惹かれる
君曜日の方がスキマっぽいと勝手に思ってます。
アー写も今の公式TOPの画像なんかなぁ

色んなこと考えてしまいます。     妄想oO(笑)



  1. 2006-10-03(Tue) 23:58:26|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

私はもともと見れるauだったので関係ありませんでしたが、ドコモも方たちはフェイントかけられ・・・(?)
惜しんでました。
ちなみに私もアカツキよりも君曜日のほうがきになります。
スキマっぽいタイトル。
私も(?)は妄想が膨らみます・・・
  1. 2006-10-04(Wed) 17:20:11 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

>ゆきほさん
やっぱり何かとauは進歩してますねー
前auでしたが、その時は使いすぎて充電が持たなくなりました。
なので機種変。

今日母の携帯でスキマチャンネル楽しんでました。
面白いメール事件はないですかね。メール大賞に投稿できるような・・笑
  1. 2006-10-05(Thu) 23:45:10 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

こんにちはー♪
めちゃ久しぶりvv
やっとPC直ったんで、復活しました◇◆
また遊びにきてネv-343

あ、昨日デラックス登録したんよー!!
まだ見られへんケド、楽しみ増えましたァe-319
スキマ、11月にシングル&アルバム発売やし、来年はツアーもあるから楽しみやね。
  1. 2006-10-08(Sun) 11:39:05 |
  2. URL |
  3. ちなみ #/2CD/BNk
  4. [ 編集]

>ちなみちゃん
おー!めっちゃ久しぶりやね!
復活おめでとう☆
こちらこそ来てくれてありがとうね

デラ入りましたか!!さすが☆
見れるようなったらスキマ話に花咲かせましょ(´▽`)
これから楽しみいっぱいー!気合入れていきまっっ!燃
  1. 2006-10-08(Sun) 21:17:07 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/357-e7de41ed
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

