Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガーン

昨日fmosakaで先日行われたライブの音源流したそうですね。
聞き逃しました(ガーン
昨日の夜中に携帯からfmosakaのHPチェックしたときに知りました死亡
遅いってば自分!!汗 あああ1日戻って下さい・・無理

今日は髪の毛切りに行ってきました。就職試験に備えて、
てか40分ぐらい待ったんですが、美容室に置いてある雑誌本気で読んでました笑
先月号のJUNON(スキマ掲載)とかsmart(スキマ掲載)とか
髪の毛じゃなく、これらを切り取って貰いたいーー!!(寒)とか思いましたが、あまりにも恥ずかしいので口が裂けても言えませぬ

スキマさんのオールナイトニッポンのMD聴いてます何回聴いても面白いですね
しかもオールナイトニッポンは2時間もあるから、こんな長時間スキマ三昧なんて嬉しいっ
スキマ7本勝負とか、生歌披露とかなかなか充実してます

急に語らさせていただきますが、ラジオやTVのレギュラー番組持ってくれたらもちろん嬉しいけど、まれにやから面白さ&嬉しさ急増するんですよ。
だから正直な意見、スキマにはレギュラー番組持って欲しくないと思っています、今は。
スキマ本人はレギュラーやってみたいとか言ってたけど
レギュラー持つなら、その分ライブやイベントに沢山出て、ファンの人たち(ウチとかウチとか笑)ともっと触れ合って欲しいと思っているので
今後考えが変わってくかも知れませんが・・今現在の私の空創です
そんなこと言うなよ!って思う方いるかも知れませんが、一スキマファンの私の意見でした。
スミマセンでした



  1. 2005-09-03(Sat) 21:00:41|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

FM大阪のライブ、流れたんですかぁ・・・!?
マジで・・・。。めっちゃショック↓↓↓
あたしも、昨日髪CUTしてきたんですよー♪偶然vvv笑

オールナイトニッポン、録画したんですか??
いいなぁー♪
聞きたいし・・・。泣
公式に写真載ってた分のラジオですよね?

あぁーあたしも、レギュラーもってほしいけど持ってほしくないなぁ。。っていうのはありますよ。
めっちんさんには、すっごい同意です!!!
たまに出るからこそ、楽しみが増えるんですよねぇー☆
  1. 2005-09-04(Sun) 10:41:33 |
  2. URL |
  3. ちなみ #-
  4. [ 編集]

ちなみさんもライブ音源聞き逃したのですね;
知ったときは、時既に遅し・・・・・ホント凹みました
が!立ち直りは意外と早いです(笑
おーちなみさんも髪の毛切られたんですか♪偶然ですねっ(´▽`)

はい、公式に写真載ってたオールナイトニッポンです!
聞けなかったのですか?;
あの写真すっごく楽しそうですよね◎笑
特製手作りシャツ着てる真太くんが・・・・!!笑笑
卓弥さん可愛い照

同意していただいて、大変ありがたいです!ありがとうございます輝
ですよね!これからもどんどんレアものにしていってもらいたいです(え笑
  1. 2005-09-04(Sun) 23:15:48 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/36-aed5c12d
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

