Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アップアップです

本日はFCでのツアーチケットの結果発表でしたね~!!!
皆さんどうでした?どきどき
お昼は弁当食べながら挙動不審になって、携帯から必死にイープラスに問い合わせて結果見ました。
なんとか希望のものは抑えた・・・よかったー!!!
今回は関東・関西が一公演しか応募できなかったために、助けて・助けてもらって、、本当に感謝です。

地元の友達を初めてこのツアーへ連れて行くので、ちょっとどんな風になるのか不安な部分もあるけど。
楽しんでくれたらいいけどなぁ
まだまだ先の話やと思ってるけど、あっと言う間やろなぁ。
楽しみ♪





またまた情報更新ですね~うー!
がんばってみました。

デラのBBSからも、ラジオでスクールオブロックと、あのさんまのまんまに出るみたいですね~
遂にさんまさんと!(笑)
絶対アフロネタきそう。。笑
ちなみに地域によって放送日違ってるみたいなので、各自でチェックお願いします。
24日は大忙し。



  1. 2006-11-07(Tue) 23:41:18|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

お互い無事チケット取れたみたいで、良かったよねぇ~
めっちんさんはどこ参加予定?
私も関西1つ行く予定にしてるの!
  1. 2006-11-12(Sun) 16:50:41 |
  2. URL |
  3. マキ #-
  4. [ 編集]

>マキさん
何とかめでたしですねっ!
よかったぁ~
マキさん関西来られるのですかぁ(≧∇≦)
またこっそりどこの公演か教えてください☆
私も関西公演は、複数取りました。
仕事休み取らないとですっ
  1. 2006-11-16(Thu) 00:27:54 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/365-a334679d
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

