Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スキマ→スキマ→秦くん

スキマラッシュ、片足突っ込みましたね~
雑誌やらラジオやら。
ワッツインとCDでーた、買いました
アルバム曲について書いてあるの、読んでるだけで勝手な妄想が膨らむ危険な奴です。笑
あともうちょっとで発売やねんね。

皆さんはどないでしょうか?
関西のラジオはこんな感じです。
スキマ出て、スキマ出て、秦くん出て
オーガスタ祭り~!
スキマスイッチ今関西におるねんなぁ(´∀`*)
考えただけでドキドキしてきます!

PRIME HITZ 802の出演時の写真はコチラ
アカツキが流れている間に、802BBSにもコメントしてくださってました。
コチラから探してくださいね
生出演の臨場感が十二分に伝わってきました。興奮!
山手線ゲームで、卓弥さんt.A.T.u(タトゥー)のことを『カトゥー』て言ってたのが。。!笑
焦ってカミカミすぎて面白かったです。

アルバム曲のズラチナルーカも流れました♪
胸をキュっと掴まれた気分になったなぁ
にしてもズラチナルーカ、曲名難しくて憶えれんぞ・・アホでごめんなさい。笑

なんか↑のインフォ、途中放棄していますが。。。又時間あるときにでも書く、、、かな?(汗)







802BBSのコメント、さりげなく?コピーしてアップ。
可愛らしいっ。
反転させてご覧あれです。

たくや・しんた

ありがとうございます!!
みんな、聞いてくれてますか?
スタジオでしゃべりたおしまーす!!
最後まで聞いてね!!
たくやより

皆さん書き込みありがとうございます!
アフロ、すいませんが切る予定です…。
しんたより

[p 11/15 21:16]


  1. 2006-11-16(Thu) 00:14:38|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/366-e502c758
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

