Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりです!

めでたい!今日はアルバム「夕風ブレンド」の発売日!!

と言うわけで、、こんにちはお久しぶりです!!
すっかり放置してたーごめんなさいい;

今日はラジオ出演×2 + テレビ出演もありますが、合間を縫って。。

最近目まぐるしくて、、ほんとに!&パソコンの調子も悪い;
ラッシュ過ぎですよほんとに(笑)
日に日に更新される、オフィシャルのインフォ。
スキマさん本人たちも大変やろうけど、こちらも結構・・ですよ(笑)
遂に風邪引きまして、昨日病院行ってきました。
でも折角のフラゲ日で
今日は仕事休みで、夕風ブレンドをゆっくりと聴く気満々やったので、昨日午後から無理して会社行って、帰りに夕風ブレンド買いましたー!


今朝、一通り聴きましたが




めっっっっちゃよかったです。
新たなスキマスイッチに出会いました。
1曲1曲が、いい感じにブレンドされてる。
どの曲もすごく聴きやすかったです。
アルバム曲どれがいいかと聴かれたら、まだ答えられないけど、アルバム自体でいいなぁって思える作品です。

空創トリップ→ボクノート の流れなんて、空創トリップツアーを思い出されて、ちょっと泣きそうになったしなぁ(笑)
この流れ、すごく好き。

アーセンの憂鬱 も、空創トリップツアーで歌われていたから曲調は憶えてたけど、卓弥さんの歌いまわしとかカッコいいいい!!
ドキドキします。

で、糸ノ意図なんですけど!
drums:谷口菜穂子(アンダーグラフ)
base:前田啓介(レミオロメン)

まーじでー?!
曲聞く前にそっちに気付いて、妙に興奮したり(笑)

色んな想いが詰め込まれた夕風ブレンド
これを引っ下げての、来年のツアーがほんまに楽しみ♪
まだまだ沢山聴いて、ツアーに備えたいと思います!

DVDもまだ観てないし、他のこともちょっとずつでも書いていくようにします!

  1. 2006-11-29(Wed) 15:27:16|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

夕風ブレンド最高にイイね。
これほどまでにイイとは…

"空創トリップ→ボクノート の流れなんて、空創トリップツアーを思い出されて、ちょっと泣きそうになったしなぁ"
↑私も同感です!鳥肌立つー!!

私は今のとこ「藍」と「月見ヶ丘」が好きかな。てか、全部ヨスギです…

ちょっと前にメール送ったんだけど届いてるかな??
  1. 2006-11-29(Wed) 20:36:41 |
  2. URL |
  3. カナ #sheKOnpw
  4. [ 編集]

>カナ
コメントありがとう!!
メール、ばっちり届いてましたv今さっきカナのところにもコメントしたから★
ってか遅くなってごめんね;
またメールしまっす(´▽`)

空創クリップ→ボクノートの流れは本当に前のツアー行った人にしか分からない感動やねっ
DVDも観たら、夕風ブレンド一緒に作った気分になっちゃったー。
卓弥さんが泣いちゃう気持ちも分かるわぁ。。☆
ほんと鳥肌ものだねぇ!
私はまだ決めれんけど、アーセンの憂鬱が結構高いかな◎
他の曲もハマるわ~(≧∇≦)
  1. 2006-11-29(Wed) 21:05:40 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

アルバム発売と同時に紅白出場も決定ですねi-189ワーイ!
「夕風ブレンド」、とてもいい雰囲気を持ったアルバムだなぁと思いました。じっくり、じっくり、聴き込んでいきたいです。

風邪、大丈夫ですか?今年の風邪は長引くそうですが、どうぞお大事に・・・。
  1. 2006-11-29(Wed) 21:53:42 |
  2. URL |
  3. cloudy #-
  4. [ 編集]

>cloudyさん
お久しぶりです♪
紅白も決まりましたね!今年も出るかな~?と思ってたけど、やっぱり!
嬉しいです◎
嬉しいこと続きで、風邪も吹っ飛んでいきそうな勢いですよ(笑)
ご心配おかけしまして、ありがとうございます。
夕風ブレンドが今の私にとっていいお薬になりそうです(´▽`)
ツアーにも備えて、聴き込まなきゃですね☆
  1. 2006-11-29(Wed) 22:16:10 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/367-60232876
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

