Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨は止まない

今日は母さんと、就職希望の会社を見に行ってきました。
って言っても、希望の会社は見学がないので外側から見るだけ・・・
電車乗って、難波で地下鉄に乗り換えるのですが、地下鉄乗らなくても歩いて行けるって先生から聞いてたんで、歩いてったのですよ。
そしたら途中で道間違えたみたいで、もの凄い雰囲気の悪そうなところへ来てしまいました
引き返していると大雨が・・・・
傘さしてたけどそれも無意味なくらいドシャ降りで、デニムのパンツが膝のところまでビショビショになってしまい、重たくて早く歩きたくても歩けない
最悪です。。神様のいぢわるうううううーーーー
やむを得ず、途中で喫茶店に入り休憩して、本来の通勤時間40分程度のところ、2時間もかかってしまいました
ホンマ有り得へんし
会社着いたのはいいけど、中は入れてもらえないから、外側見て3分ぐらいで終了
付き添いで着てもらった母さんも、疲れきってた・・・ハハハ

その会社からは、難波へ歩いて行ける距離なんで、帰り歩いて難波へ行ってウロウロして帰りました
何も買ってないけど、フリーペーパー「FLYING POSTMAN PRESS」を何冊かパチってきました(笑
こういうところ素晴らしいですね会社帰りに難波へ寄って、CDとか雑誌とか服とか沢山見れるとこオイ

ぶっちゃけ今日は何しに行ったか分からなかったけど、こういう日もたまにはありで・・・いいだろう・・
よおおおおおっしいっぱい動いたから眠いぞーーー
何かとやることいっぱいあるぞーーー
ドヒャー



  1. 2005-09-04(Sun) 23:21:39|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/37-7e6b733e
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

