Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クイズ聖徳太子!

今週こちらでは、ラジオラッシュですよー。

・・・出すぎです。(ボソ笑)
仕事中はタイマー録音してって、今週は真っ直ぐ家へ帰って大人しく録音したものの編集を。。
と考えていたのですが、どうも明日は忘年会らしくてそうもいかなさそうです・・あーぁ
まぁ明日は全部録音するしかないかな!;
ラジオ捨てたくないっ

昨日・今日と寄り道を我慢して直帰したわけですが、19時からのラジオに毎日クイズで登場ということで、聞き続けてます。
が、、、分からん~~!!!汗
クイズ聖徳太子って、難しいの~!
スキマの二人と、ラジオのDJさん3人が一斉に発した言葉を当てるっていうクイズ!
卓弥さんとDJさんの言葉はかろうじで聞き取れるのですが、問題が真太くん。。
真太くん声低いから難しいんですよこれ!!!!笑
録音したものを何十回と聞いても分からん、、リピートしてたらどんどん分からなくなってくるしで。。
今日も真太くんだけわけの分からん花の名前を言うてましたよっ・・
初めて聞いた花やっちゅーねんっ!!笑
そんなわけで2日間中2日とも、真太くんの言葉だけ間違えて答えてます(苦笑)
くそぉーーーー。

明日も参加したいけど、、、
明日の分も最終日の明後日を聞き取るしかないなっ!
打倒真太!!燃



  1. 2006-12-12(Tue) 21:21:58|
  2. radio|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

コメント

こんにちはァi-262
久しぶりデスvv笑
元気してますかぁー?

実は、最近忙しくてブログやめようと思ってますi-241
なので、リンク外しておいてくださいi-265
おねがいします。
ではー来年もスキマな1年で☆笑
またメールしてねi-175

  1. 2006-12-28(Thu) 16:36:22 |
  2. URL |
  3. ちなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/372-fb228f02
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

