Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いよいよ

近況とか特にないのですが・・

ツアー初日まであとちょっとですねー!
自分は福岡公演から参加しますが、計画立てるだけですごく楽しみ~。
関西からの参るので、本当にトラベルなんです(笑)
色々観光もできたらいいけど、やっぱりメインはツアーですねっ!
早くスキマさんの生歌たちを聴きたいなぁーと、心待ちにしてます。

グッズも発表されましたが、何買おうか悩むなぁ
・・思い切って全部買おうとしていますが。。笑

なんか最近抑えが利かないです(笑)





そうそう
FCイベントのことですが、書くと言ってて書かないで終わってしまいそうなので;
要点だけ押さえて書きます!(笑)
かなり手抜きですけど許して~~~(;´▽`A``


整理番号が100番台だったのですが、奇跡の一列目をゲットしました!
卓弥さん寄りの端の方だったのですが、さすがの一列目だけあって視界は良好。
一列目の前にあるバーにもたれかかって曲聴くのが密かな憧れだったんだ~**
卓弥さんとチラチラと目が合うし(痛い子だと思わないで、、笑)
アンコール前に舞台を降りるときなんて、こっち見て手振ってくれたのー!
胸キュンでした(*ノ∀`*)

で、極めつけは、、舞台セットの冷蔵庫から取り出したアイスのピノをお客さんに配ってたのですが

卓弥さんからピノを頂戴しました~~~!

決して投げられたものをキャッチした とかではないです
どさくさに紛れて手伸ばしたら、私の掌にピノ乗せてくれた
もう夢かと思いました・・・嬉しくて泣きそうになりました。
ずっと持ってたかったけど、溶けちゃうし勿体無いし(笑)MC中にこっそりいただきましたが(;´▽`A``
ピノの袋は大切にとってあります(笑)
今思い出しただけでもニヤけます~(笑)

こんな感じで、私にとってサプライズ続きのイベントだったんです。
歌ってくれた曲も内容も濃かったです。
二人スキマで曲をやってくれたのには、とても新鮮でした!
スキマスイッチ版の「粉雪」とか、もう聴けないんだろなー。。

これはまたぜひ第二回FCイベント開催して欲しいです!

  1. 2007-01-28(Sun) 23:11:04|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

コメント

こんばんは!
あんなところやこんなところでお騒がせしております、くれたです!

ピノげっちゅ、本当におめでとうございました!(笑)
だけど、私、あの日にピノが飛び交っている(謎)のを見ながら、ずっと、
「早いうちに食べないと溶けちゃうよ~って言われても、食べるタイミングはいつ?」(笑)
とかってずっと気になってたもので…
めっちんさんの日記拝読して、やっとひとつ謎が解けました(笑)

もうピノはめっちんさんにとって特別なアイスになっちゃいましたね♪
袋も、あのときの記憶もvvしっかり秘めてくださいませv(≧▽≦)v

ではではv「粉雪」大橋さんバージョンに思いを馳せながら、
今日は退散しますv

こんな私ではありますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)
  1. 2007-01-30(Tue) 01:54:40 |
  2. URL |
  3. くれた #mvcB0rpk
  4. [ 編集]

お久しぶりです☆
前だけでもすごいなー!と思ってたのですが、
やりましたねぇ、めっちんさん( ̄ー ̄)
しかも置いてくれたって・・・!
こりゃもう一生モノの思い出ですね^^

私は頭の上をピノが通り抜けてくばかりでしたよ汗
まぁお土産は別でありましたし、
何よりめちゃくちゃ楽しめたので良かったです♪

あんなに楽しかったんですから
第2回も夢じゃないですね☆
  1. 2007-01-30(Tue) 21:43:16 |
  2. URL |
  3. hikari #jEdBk3EI
  4. [ 編集]

>くれたさん

ども!
こちらこそ色んなところでくれたさんの炸裂話を拝見させて頂き大変楽しいです♪

ピノげっちゅ、本当にありがとうございました(笑)
そうなんですよ!食べるのめちゃ勿体無かったんです!
でも食べないと溶けるし。。しかもいつ頂けばいいのやら
と悩んだ末にMC中にこっそりと・・。
私の中では ピノ=大橋卓弥 となりつつあります(笑)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします~。ってもう2月ですが☆
楽しいスキマライフを送りましょうねぇ!
  1. 2007-01-31(Wed) 23:35:55 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

>hikariさん

やってしまいました・・・ヽ( ´¬`)ノ
本当に、ピノ配りのときに必死に手を伸ばしてつくづくよかったなぁと思いました。

本当にまたやってもらわないと・・!
あんなにおいしい思いのできるイベントはそうないですよね♪

とりあえず次はツアーですねっ☆
楽しみましょう・・∩(´∀`)∩
  1. 2007-01-31(Wed) 23:39:04 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

100番台で最前列ですか?
私は、60前半台で2列目の真ん中少々卓弥くんより?
でした。
ピノのせてくれたんですかーーーーー???
羨ましいです…
でも、私は、たくやくんが「なんかみんな、デラカードケース作ってきてくれてんの?」ていう問いかけに自分ひとりだけカードケースを上にあげたら、絡んでくれましたよ~笑
2人とお話ができました(*´Д`*) 
そして、№758もきけましたし☆
でも、本人は歌詞全然分かってなくて、私は完全に覚えていたので教えてあげようかとおもったくらいでした(笑)
あと、これからのツアー必ず名古屋ではこの歌を歌うと宣言しましたよ!
万歳です!
  1. 2007-02-03(Sat) 11:46:06 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #XQHW0nQk
  4. [ 編集]

>ゆきほさん

名古屋行って来られたのですね!
ピノー!思い出したら胸キュンです・・・(*ノ∀`*)
でもゆきほさんも絡んでもらえてよかったじゃないですかー。
へーみんなカードケース作ってるんだぁ
凝ってますねぇ・・。

758聴けたなんて羨ましい!
夕風トリップでは名古屋公演参加する予定なので、758聴けるの楽しみにしてますv
  1. 2007-02-03(Sat) 23:02:36 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

名古屋参戦なんですかー??
おおおおv-218
それはそれは、ようこそです(笑)
758を歌うときにはきっとVIPの話がでそうなので…?
期待していてくださいね~♪
  1. 2007-02-04(Sun) 00:48:16 |
  2. URL |
  3. ゆきほ #-
  4. [ 編集]

>ゆきほさん

はい。
お二人の地元なので、一度ライブで行ってみたかったんですよ
色々満喫する予定です!
758めっちゃ期待してますっ☆
  1. 2007-02-05(Mon) 23:40:36 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/379-9735d27a
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

